Nicotto Town


紅葉 -くれは-


ペット島解禁!

画像

ようやく解禁したペット島!

と、ついでに出ていた虹を激写しました!(*゚ー゚)b

広い!とにかく広い!ここまで広いとは!www

マカロン1匹じゃかわいそうかなこれはw

ものすごーく寂しい光景だぞっと



・・・それにしても岩に穴があったり池があったり

鳥の巣箱まであると・い・う・こ・と・は・・・

将来的にそういう動物も出るということなのかな?

そうだと嬉しいな~( ´艸`)クフフ

例えば、チーターとか!チーターとか!チーターとか!(≧▽≦)キラキラ

アバター
2010/06/23 18:07
チーター熱望じゃないかwww
アヒルとかカモとかも可愛いだろうな~^^

水辺の生き物って言ったら・・・
ワニでしょー!!
欲しい(*´ェ`*)
アバター
2010/06/23 00:32
ペット島見てると1匹じゃ寂しすぎて何匹かほしくなりますねw
アバター
2010/06/22 21:15
ヒョウじゃなくチーターなの?www

新しいジャンルとして鳥は出そうな予感だね^^
オウムとか!フクロウとか!フクロウとか!フクロウとか!

水辺の生き物で連れ回せそうなのと言えば
・・・カエルか?><
アバター
2010/06/22 19:20
ここさーお友達のペットもつれていけるのかな?

私もいったけど・・・さみしすぎるよね;

やっぱり・・・・チーターなのねw

出るのは、無理っぽいと思うけど、あきらめないのね。
アバター
2010/06/22 18:40
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


チーター欲しすぎでしょwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.