Nicotto Town


やつちゃん


待望の・・・赤のチューリップ!

赤のチューリップがメガりました!!!

待ちに 待った!^^ 赤のメガ・ チューリップ! ワオ~・・・ヽ(^o^)丿
先ほど インしてガーデンを見ると うぅ・・・メガってるではないか?

今日は、朝からラッキーです。
きょうの 運を使い果たしたかも?・・・気をつけよう~(・。・)!
他の チューリップもつられて メガラらいかな~?
今度は 観賞用に 少し置いておく事にします・・・(^_^)

ホームはメンテなので ブログの更新をしました!
これも皆さんの水遣りのお陰です・・・ありがとう~~~(*^_^*)

 

アバター
2010/06/24 22:01
>riyoさん

 ありがとう^^

 待望のメガです!・・・(^_^)
 
アバター
2010/06/24 21:52
わー!
遅ればせながらメガ化おめでとうございます!
アバター
2010/06/23 14:55
>音根さん

 ありがとう^^
 これを ながなが 待っていました!
 やっとです^^・・・(・。・)!
アバター
2010/06/23 11:02
>たまさん

 ありがとうございます^^

 これを待っていました~~~(^_^)
 もう一個欲張って頑張ります!   ぇへへ・・(・。・)
アバター
2010/06/23 08:07
メガっとるぅ~~~♪

良かった d(ゝc_,・*) ねっ
アバター
2010/06/23 00:40
チューリップも
メガ化。
いいですね。
お庭が賑やかです。
アバター
2010/06/22 21:49
>なおさん

 ありがとう~^^
 頑張ってみます!・・・来るといいですね~~^^

 欲張っちゃいますよ~?   (^_^)
アバター
2010/06/22 21:41
>パルさん

ありがとう~^^

でも 友達の多い少ないは、あまり関係ないみたいだよ?
水遣り頑張っていきますよ~^^

待っててね~!・・・・・(^_^)
アバター
2010/06/22 21:38
はい^^メガクローバー2個同時でした♪
もったいなくて刈り取ってません(^。^;)

黄色のチューリップもいいですね~(^^♪
欲張りじゃないですよ~ぜひ見たいです☆

またメガ花見れるようお水お届けしますね~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

アバター
2010/06/22 20:57
>なおさん

 ありがとう~^^

 待ちに待ってました!・・・なおさん、所は2個同時でしたよね~!
 もう1個今度は黄色をメガらせたいです?
 欲張りですか・・・^^
 ありがとう・・・これも皆さんのお陰です・・・(^_^)
アバター
2010/06/22 20:52
>琥都さん

 何とか成りましたよ~これを待ちに待ってました!
 後 黄色・白と続くと嬉しいですが?

 甘くは、ないですね^^
アバター
2010/06/22 20:49
>慈雨♪さん

 ありがとう~^^

 メガる様に水遣りします・・・頑張ってね~^^
アバター
2010/06/22 20:47
>ねこうさぎさん

 ありがと~^^
 これも皆さんのお陰ですよ~~!
 
 頑張って下さい・・・メガを祈って水遣りしますよ~^^
アバター
2010/06/22 19:44
メガチューリップおめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o

赤だから目立っていいですね~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
うらやましいです(^^♪
アバター
2010/06/22 18:33
をを、みごとなメガチューリップですね!
赤いチューリップってところがいいなぁ~❤

我が家は2つ咲いたきりめっきりメガらなくなりました;x;
アバター
2010/06/22 18:23
とってもきれいですね!(´∀`*)❤
私もメガになるようにがんばるぞっ^^♪
アバター
2010/06/22 18:17
いいないいな♪
私 デージーが一回だけメガった
友達少ないので 訪問者が少ないからかな
まあ いいさ 気長に待つさ
私 ま・つ・わ~♪ いつまでも ま・つ・わ~♪
アバター
2010/06/22 17:50
いいなぁ~、チューリップがメガると迫力ですよね。
私のお庭、しばらくメガってないなぁ~ (-_-;)
アバター
2010/06/22 14:11
>♪LOCO☆さん

 ありがとう~^^
 お陰様で メガりました・・・これを待ちに待ってました!

 今度は 黄色のチューリップが メガると 良いんですが?
 そんなに巧くは、行きませんね!・・・(^_^)
アバター
2010/06/22 13:07
メガチューリップ
おめでとうございます。(^^♪
良かったですね。~~~ヒュヒュヒュ~~(*^^)v
私もガンバ!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.