Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、ピーマンの肉詰め。

腕立て腹筋41回。
そろそろ、辛くなってきました。

昨晩は、お友達のライブを見てきました。、
良かったですよ。
がんがんに、騒いできました。
多分、周りの人はかなり迷惑だったかも。

アバター
2010/06/22 22:11
わし 様
40超えると辛いです。
今日は、仕事疲れもあったので初めて20回でやめました。
アバター
2010/06/22 22:09
アミュル 様
友達のライブに行く時は、ビールやサワーをコンビにで買って飲みながら行きます。
とっても贅沢で、とってもフリーダムです。
お友達から、昨日途中から居なくなったので心配です。
必ず、メールください。
との事、何か私やらかしたのかな?
アバター
2010/06/22 00:36
40会越え凄いですね!

がんがんですか^^
ご迷惑になってしまったらちょっとアレですが、たまにははめも外すのもいいですよね。
アバター
2010/06/22 00:26
ピーマンの肉詰め^^
おいしいですよね~

ライブですかぁ?いいですねっ!
たまにはガンガンに騒いでみたいですっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.