Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


安易な選択


今日は仕事が8時過ぎに終わり。

テレビの収録の立ち会いが4時間あって

立ちっぱだったのでグッタリwww


(メ~テレ女子アナの井上裕衣チャンはカワイかった♪)

で、晩ゴハンはウチのマンション1階の

ラーメン屋さんでツケ麺食べました。

その後は同じ1階のバーで

ウイスキーのソーダ割りを2杯♪

まあ、便利でいいかな?







(。・∀・)ノ”ぁぃ♪






アバター
2010/06/22 22:20
便利そうなマンションですね^^v
いいなっ!!!
アバター
2010/06/22 20:54
TV関係のお仕事!?
友達の母が昔そうだったらし⇒…
アバター
2010/06/21 23:35
サイズ間違えてただけ~(汗)
アバター
2010/06/21 23:23
今日の あい♪ が小さい なんか 淋しいんだけど 元気ないの?
アバター
2010/06/21 23:03
✿何のお仕事なんでしょうか(・・?
わたしのいとこもTV局に勤めてます!!
エビちゃんと仕事してるそうです✿いいにゃ~(≧ω≦)♪
大変ですね~o(_ _*)o✿ゆみりんもこねではいれませんか~?(^皿^)ニャハハ✿



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.