Nicotto Town


月狼館遊戯室


こっちの水は甘いよ~


一気に暑くなったので夕涼み♪

やっとトロピカルドリンクの似合う季節になりました^^

アバター
2010/06/23 10:30
>わさびちゃさん
ドリンクの色をどうしようか悩んだのですが…
あってるみたいで良かったです♪
背景は仰るとおりホタルです。これ綺麗でよすね!

>るなさん
ここは変な虫がいなくていいなぁとか現実的なことはさておき^^;
ピンクコーデなのでピンクドリンクかなー?と思ったのですけど
美味しい水ならやっぱりアクアかな~と水色にしました♪

>ふゆいちさん
夏は日が落ちてからの方が落ち着きます^^
今回も綺麗で使いやすそうな背景多くて嬉しいですね~
残念ながら花火モチーフがまだひとつもなかった気がするので、
来月来ないかなと期待してます^^

>竜ちんさん
こういうのが季節限定じゃなくて通常Pで買えるのが嬉しいですよね~
男の子だって夏は夏のコーデ楽しめますよ^^
セクシー&ワイルドとか、のんびりまったり和風とか♪
下駄どんなふうに使うのか楽しみです^^
下駄
アバター
2010/06/23 03:38
トロピカルドリンクがいいアクセントになっていますね^^
背景は蛍ですかな?
アバター
2010/06/22 22:44
夕涼み可愛いです~♪
ほんわかの色合いにドリンクがよく目立ってますね!
アバター
2010/06/22 22:02
夏の夕べもいいですね~^^

今回の青ガチャ背景はいいですね~^^
アバター
2010/06/21 21:39
昨日ちょうどPコショップで見てて欲しくなったのコレだったぜ^^ まだ買ってないけどw

女の子は夏でもオシャレしがいがあっていいな^^
竜ちんは下駄買ったぜ^^ どうオシャレしよう・・・www^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.