Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


お気に入りのお笑い芸人


青ガチャは通常品2品残りで打ち止めにしたので(昨日のブログ参照)
ネタが無い・・・
釣りでもしてレア釣ってネタにしようと思ったが、ろくな物釣れなかった

という事でブログイベお題のお気に入りのお笑い芸人ってまだだったので書いてみる
と言ってもお笑いって見ない訳じゃ無いけど真剣にみては無いというか
特に最近の人は誰がだれ何だか解らない状態
なので、特にコイツが面白いって思ってる訳でも無いしお気に入りでもないんだけど
ケンドー・コバヤシに一票
何故かって?
ヤツはプロレスとか格闘技とかが好きなだけあって
プロレスや格闘技を見てないと解らないだろっていう様な事言ったりやったりしてる事が有るんだよね
そんな時にオイラは変に受けてたりしてる事が有る
あっ特に越中(エッチューじゃないよ、コシナカだよ)を語らせたらケンコバは芸人一じゃないかな

アバター
2010/06/21 20:40
・・・ふんどしかと思った>越中ww
アバター
2010/06/21 19:48
ケンドーコバヤシ、私も好きですね~
そんな通なネタをやってたんですね!
ケンコバは、ジョジョに関してもやたら詳しいんですよねw
アバター
2010/06/21 19:27
ケンコバのおかげでIWGP戦も大盛り上がりだったもんね^^

コバケン(小橋健太)は結婚するね。
プロレスと結婚したんじゃなくて良かったよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.