Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


まだ実力ついてない?

7ならべ で遊びました。

1位
10
2位
2
3位
1
4位
1
獲得コイン
35
2009/02/14 18:40

まだまだダメだ。

こんなことでは・・・。

「連勝」が続かない。

「教え」をきっちり身につけるんだ!

「フットワーク」を活かすんだ!


(「フットワーク」あるんかい?!・・・ あると思います!)

アバター
2009/02/16 15:45
すごい!ゲームでも努力を惜しまないんですね。
アバター
2009/02/16 04:20
うそ!
フットワークいるんかい!(^^;;
7ならべでこれだけのコイン貯めれたら、
かなりグッジョブじゃないの?(^_^)

向上心あるなあ。
感心(^_^)
アバター
2009/02/15 10:28
こむぼ

おひさです。
最近は忙しくてカフェにも行けないのだああ。

7並べ で 足使うんだああ・・・・ほほう。
アバター
2009/02/15 05:28
なんでも、フットワークだね。
アバター
2009/02/14 21:34
立つんだ!(*」>д<)」 ─── KOMBOLOI!!(Byあしたのジョーよりw)
アバター
2009/02/14 20:31
(^.^) 本当にフットワーク あるのかしら?
飛んでみる?
アバター
2009/02/14 18:48
負けないで~  ふぁいと~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.