Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


最上級の挑発!!!

画像

ついに 堂々と 変態コーデで マロン巡査のいる交番に行って来ました(*^^)v

そうそう 中で 「俺が真の変態だぁ~!!!」って言う ○さんの声が聞こえたような気がしましたが 勘違いだったのでしようか!?

ついに 年貢の納め時!!! って やつですね(>_<)

俺は 無事に逃げて来たよ(^O^)/

アバター
2010/06/23 11:52
先に〇さんが捕まっちゃったのね^^;
無事で何よりwwww

次は捕まっちゃうかも、気を付けてね^^;
アバター
2010/06/22 09:50
次、捕まらないようにね~(*・艸・)
アバター
2010/06/22 09:12
何と交番になぐり込み??
指名手配されちゃいますよwww
アバター
2010/06/21 21:28
釣り場でも飛び込んでみてとリクエストされたりと、編隊?さんの血が騒いでいましたねww

兄弟で逮捕されるのも、時間の問題かな?
アバター
2010/06/21 21:16
wwwww
まろんのほわんとした反応がおもしろいです~☆
アバター
2010/06/21 19:43
アーついに行ってきましたか・・・
次は逮捕されますよww
○さんは裸で家の前をウロウロしていたけどww
アバター
2010/06/21 18:21
(^-^ა) 〇さんは、自首しちゃうのかな~ (。→∀←。)キャハ♡

通報されないように^^ご注意を! ^^v
アバター
2010/06/21 18:09
タウンに行ったら、かりんこさんの顔写真入で「指名手配」のポスターが、張りまくられているんじゃありませんか。
(*^m^*)
アバター
2010/06/21 18:01
○さんの 声が聞こえましたか?www  タウン内で 捕まらないでね
風邪などひきませんように・・・。
アバター
2010/06/21 18:00
こんにちわ!!
すごい勇気ですね(笑)
おまわりさんと追いかけっこして勝った感じですか???
逮捕されなくてよかったです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.