Nicotto Town


紅葉 -くれは-


ついに!!

画像

マカロンがハート出したー!!!!(≧▽≦)b

何日か前は丸の形だったけど

ついに!この日が!!

嬉しい~!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪

アバター
2010/06/22 07:47
広々としたいい部屋ですな~

そしてハートに囲われるマカロンちゃん可愛いb
一回アルパカかってる飼い主集合させてもふもふ祭したいですな~
ふふふ

アバター
2010/06/21 21:19
ハートなんてでるんですねw
はじめて知りました
アバター
2010/06/21 21:05
お~♥だぁ!!すごいね!!

あ、ペット買わなきゃ・・・(´・ω・`)
アバター
2010/06/21 18:27
おお~ハートだ~(*´ェ`*)
おめでとう♪

・・・ハート出るなんて知らんかったわw
うちのナイトレイにも頑張ってもらおうw
アバター
2010/06/21 17:19
おめでとうございます(*^^)v

飼い主の愛の成せる業ですなぁヽ(^。^)ノ
アバター
2010/06/21 15:57
おお!すばらしい!!
うちの子育ててはいるけど
全然ワザをさせてないわ~www
アバター
2010/06/21 12:46
わたしはほぼ飼育を放棄ました。
飼い主失格です。。。
アバター
2010/06/21 06:29
おぉ〜良かったですね♪

うちの子は、、、まだまだみたいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.