Nicotto Town


ラピスラズリ


仔猫を見たい人、現る!


今日、知人が仔猫を見たいと言うので
火曜日に連れていくことになりました。
お話がまとまったら嬉しいと思っています。
知人だから、時々見に行けるし、成長も見られるし。

アバター
2010/06/21 17:51
残念なことに・・・。
夕べ家族会議を開いて娘さんから
先住猫との相性や家のスペースから無理と 
言われたので、やっぱり諦めますと連絡がありました。
私はそのお宅に行ってますが、スペース的に2~3匹飼えると
思っていますが、お断りする方便なんだと理解しました。

あ~あ、タイミングってこういうことなんでしょうね。
アバター
2010/06/21 02:32
お知り合いなら安心して預けられますね^^
ぜひ飼い主さんになってもらいたいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.