Nicotto Town


☆ごま日記☆


父の日応援


今日は父の日だったので店舗でレジ応援をしました。
お客様も多く、9時間ずーっとレジ打ってました。
(途中1時間休憩はありました。)

買い上げ点数、単価とも高く ひらすらスキャン。
今日はクレジットでの支払いの方も多く、間違えないように慎重にしました。

お客様から「にいちゃん。レジ接客慣れてるねぇ・・・」
と言われ・・・・ありがとうございます。と言ったが実はプロなので
言われても・・・と思いました。

たぶんアルバイトと間違えられたのかも・・・

とりあえず疲れました。
帰宅は23時でした。

アバター
2010/06/21 23:57
8時間レジは、大変でしたね
私は、2時間も入ると、喉がカラカラになりますよ(^_^;)

お疲れ様でした^^
アバター
2010/06/21 23:36
お疲れ様でした
そういえば父の日だったのね
うちはまったくのスルーでした(泣?)
アバター
2010/06/21 23:13
応援ご苦労様です。
レジは間違えたら大変ですからね。
お疲れ様♪
アバター
2010/06/21 23:04
父の日良く売れたもの
 ・寿司
 ・ステーキ
 ・お酒(ビール、ウイスキー・・・今はハイボールがブームみたいでよく出てました。)
 ・惣菜の鶏のから揚げ
 
よくレジ打ったものはこんな感じでした。あとはアイスクリームがよく出ました。
アバター
2010/06/21 22:37
そう言えば父の日だったのか
だからと言って目立って売れるものに違いが出るのですかね

慣れてるねぇ、というのは
プロへのお褒めの言葉では無いですよね
う~ん、微妙
しかしお疲れ様でした
アバター
2010/06/21 21:59
あははwお疲れ様でした。

こういう時の売れ筋はなんでしょう???

っていうか、いつもイベントの時にしっかり働いてお疲れ様です!
本当に働き者ですよね!
ゴマ。さんが日本を支えてますね!
アバター
2010/06/21 18:40
目玉3種類コンプおめでとう♪
今回は完全コンプまで早そうですね!!
ワッチはのんびりと回し続けます~(^^;)
アバター
2010/06/21 18:30
お疲れ~
ゆっくりしてね^^
アバター
2010/06/21 18:23
帰宅が11時だなんて大変ですねー>< 
レジおつかれさまでした^^
アバター
2010/06/21 17:27
お疲れ様^^;
アバター
2010/06/21 01:51
父の日応援、お疲れさまでした^^
ニコタでは父の日は冷遇されてるけど、リアルでは稼ぎ時だったんですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.