Nicotto Town



混ぜるな危険


ワインを飲み干すと
瓶に残ったワインを水で薄めて
料理に使う貧乏症の私です。

本日、使う料理が無かったので
水で薄めたワイン。。飲んじゃいました。
うは。
これは”混ぜるな危険!”だな。。

負けた気分になりました。(まっずーw!!)

そんな自分に大爆笑の寂しい私ですw


そんで、思い出した事が。。

私は飲んだら、絶対悪酔いするし、二日酔いするけど
大好きなのが。。シャンパン!!

シャンパングラスも家に用意してあるし、
シャンパンには目がない!

ある日突然シャンパンが飲みたくなって
近所に買いにいってみた。
(今は沢山あるけど)当時は近所でシャンパンがあまり売られてなくて
売ってるものでも3000~5000円!!
そんなの、一人で1時間ぐらいで飲みきるのに
高い金払えっかっw!!!!

で、なにを血迷ったのか。

白ワインとソーダーを買って、まぜてみる事に。

結果。



これこそ、”混ぜるな危険!!”

まっずー!!!

貧乏人のアイデアは。。。

たまに間違いを起こします。。。。;;

アバター
2010/06/21 18:50
白ワインとソーダと途中まで読んでて、
あ!いいかも♪と思ったら駄目だったんですね;;

私は、シャンパンは、アスティとかいうイタリアのしか
飲まないんですが、周囲に不評なんですよ;;

いつも、1000円程度のワインが主流です^^
2日くらいで飲んじゃうのですが、
2日目は、味が落ちますね;;
アバター
2010/06/21 13:39
当たらりいカクテルgsできる様な気がします。
混ぜるな危険は新しいカクテル発見に通じる気がします。
安くておいしい混合酒を期待しています。
ちなみに、私はお酒は飲まないのですが、・・・・・
ガンバって(●'∀'人)ネ♪
アバター
2010/06/21 06:08

凄い発想!! 白とソーダー…
味が想像できない。
ワインって安のでも美味いのあるけど
まずいのは超まずいよね
買った時のショックも大きい…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.