Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


交流戦から

いい感じが続いてた広島も、
とうとう負けてしまった

建さまもいよいよ引退かな?

それにしても、ベンチ入りしている投手の防御率が
ヤクルトと全然違う!!
ヤクルトは、こんなに防御率がいいのに、
なぜこんなに負けてたんだろう?
というより、広島の投手が悪すぎなのかな?

アバター
2010/06/24 21:30
やっぱり、守備は重要ですよね
高校野球見てると、やっぱり守備が違うな、と思います。

打撃が、貧打なのは、しょうがないかな?
アバター
2010/06/24 20:15
今年の阪神の打線は強力で、カープとは外国人と中継ぎ、抑えに差がありすぎます。
低迷の要因に他球団との戦力差、采配を挙げる人が多いですが、
昨日の初回の併殺打で0点のはずが東出の悪送球で失点。
二回はけん制で挟んでアウトにできるケースをヒューバーが悪送球。
投手に明らかなボール球での四球後に大量失点など、
プロ野球のチームとは思えぬようなプレーが目立ちすぎます。
そういったところがなくなるだけでも勝敗は随分違うんですけどね。
アバター
2010/06/23 20:30
なるほど…そういうことが考えられるんですね♪
確かに…
今日もとられてますね~
なんで、阪神なんかに勝てないのかわかりません
これといった選手、いないのに…ふしぎだ
アバター
2010/06/22 21:29
防御率が良くて負けてるのは、競り合いに弱いのが考えられます。
広島の場合は序盤からの大量失点の多さと、マエケンの好投など両極端なので、
マエケン登板日に勝利できてるのがヤクルトの上にいると考えてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.