Nicotto Town


ひつまぶし日記


いろいろ・・。

金曜日。

のどが・・・・痛いんです。
風邪?
でも熱は出ないし・・・
食欲あるし・・・











土曜日。

休むぞーっと意気込みましたが出勤ー。

しょうがないので・・・・会社で見ましたよー、サッカー。

さて、進み具合が悪く、そのまま深夜突入!
そうです徹夜してきました~。





そして、帰宅。

帰った早々、爆睡です!
















次の日・・・・

起きたら昼の12時!

うわっ!遅刻ーーーーーーーーーー!!!!


冷静に考えると日曜日です。。。
安堵と同時に
二度寝。 いや“二度寝”です!






数時間後・・・・・・起床!

夕方ですが。。。










お出かけタイム!

家電量販店へ行きます!

ピトッ!

ん?

ピトッ・・・


うわーーーーーーーーーー!

首筋に!!!!!!!!!!!!!

天井からです!!!!

天井見たらエアコンがあります。
そこから・・・・・水。

店員に言ってやろう!っとその場でじっとしてたら・・・
来ません。。。


いつもなら、来んでいいのにすぐ来るくせに。。。。。。。。。












さて、いつまでも待ってても時間の無駄です。

スーパーで買い物~!

電子マネーを使ってるので
レジにピッ!

すると赤ランプの点滅!!!!!!!!!!!!


何、何何???
アワワアワワ・・・

レジの人。
アワワアワワ・・・・・・。

名札を見ると “研修中” のバッチ。。。

アワワアワワ・・・・(自分)
アワワアワワ・・・(レジの人)

電子マネーの残金不足でした・・・・・















さてさて、帰ろうと・・・

ガソリンが・・・・ない!
残り少ないのに気づきます。



っということでガソリンスタンドへ~。

セルフのガソリンスタンド。

プリペイドカードを入れます・・・・

ガソリン注入中・・・ ピト。。。。




ん?

すぐに止まってしまいました。。。


こちらも残金不足です。。。















いろいろ・・・・    ありすぎ!!!!







アバター
2010/06/22 01:27
クレジットカードもそうだよね。
いくらでも使ってしまいそう~。

でも、その辺はしっかりしてるんでね
使いすぎは絶対ないんだけど・・・・

残金は確認不足でした。。。
アバター
2010/06/21 17:30
あれって便利ですけど,いくらでも使って
しまいそうで怖いです^^;
それに課金するのをうっかり忘れることも
しょっちゅうありそうで(-_-;)
アバター
2010/06/21 01:17
う~ん、たまにはかぁ。

なんか、よくある気が・・・(笑)


ひとつ書き忘れましたが・・・蚊にさされました!(笑)
アバター
2010/06/21 01:14
お疲れさん^^
たまにはこういう日もいいんでないかい。
でも風邪はよくないなー
早く治せよー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.