Nicotto Town



一日~

今日は珍しく遅くまで仕事をしました

たった今仕事から帰ってきました
今日もなにごともなく一日が終わりました

風邪の方は薬を飲んで、だいぶよくなりました

明日も風邪に負けず頑張って仕事したいと思います~

アバター
2010/06/20 23:56
また明日^^
おやすみなさいノシ
フェリーチェ・ノッテ
アバター
2010/06/20 23:49
ホントにありがとうです

今日も早いけどもう寝ますね~
また、明日お話してください。
では、おやすみなさいです★
アバター
2010/06/20 23:44
友達の心配をするのは当たり前ですよ^^
アバター
2010/06/20 23:41
気をつけます~

あと、いろいろと心配してくれてありがとうですぅ!
アバター
2010/06/20 23:36
私はこの前、風邪から咳喘息なるものに悪化しましたので、
気をつけてくださいね(><)
アバター
2010/06/20 23:30
はい♪
まだ、ちゃんと直てまいので
薬とか飲んで安静にして直していきたいです
アバター
2010/06/20 23:20
風邪、悪化しなくて良かったですね^^
アバター
2010/06/20 23:14
璃々亜さん、こんばんわ~

仕事お疲れ様です
私のところも忙しかったです~
アバター
2010/06/20 23:09
こんばんわ♪
お疲れ様です^^
今日は忙しかったです・・・
アバター
2010/06/20 22:51
こんばんわ
早く直るよう頑張ります
あと、心配してくれてありがとうです
アバター
2010/06/20 22:46
早く治ったらいいですね。
私も今日も何事もなく仕事が終わりました。
良かった良かった。
無理をなさらずからだお大事に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.