Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ヒンズー教過激派がバレンタインデー粉砕!

今までバレンタインとかクリスマスとかを反対を唱えるネットの書き込みは、もてない男の僻み

見たいな物で、見ててちょっと笑える部分が無かったわけでもないが、このニュースはちょっと

笑えない。

と言うのも、インドでヒンドゥー教過激派の人たちが、女性が男性を誘惑するのはヒンドゥーの

教えに反する! と、マジでタリバンみたいなことを言っているのだ!

ラーマ神軍団と名乗る過激派が、パブに入ってきて、女子大生をボコボコにしたり、

やることがめちゃくちゃである。

これに乗っかるように、イスラム系過激派もバレンタインデー粉砕を言い始め、

一部インドの過激な政治家等も、女性に貞節を求め、自由な男女交際を認めない等の

発言をしているそうだ。

将来、バレンタインなんて嫌いだという男性が続々逮捕される時代が来そうである。

URL
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/india/

アバター
2009/02/14 16:54
>亀吉様
お耳汚しな話題でスミマセンでした><
もっと楽しい話題を探してきます。 <(_ _)>

それはそうと、友達が2年前にインドに1ヶ月ほど行ってたんですけど、
物価が安くて住み易いとかで、日本人が沢山居たそうですw

インド嫌いな人にこんな話してごめんなさい。 <(_ _)>
アバター
2009/02/14 16:48
宗教は尊厳しています。
だが、過激派は大嫌いです。
インドも、昔からきらいです。     以上。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.