Nicotto Town


りゆのブログ


最高級きなこもち

ペットのきなこもちのパラメーターがようやく最大値に達しました♪

今まであんまり遊んであげてなかったから…時間が掛かってごめんよ(>_<)

さて、またペットを飼いたいところだけど…パンダか三毛猫か悩む~
どっちも可愛いよね!

アバター
2010/06/21 16:29
❄こゆき❄さん>
そうなんです、丸まった姿が『きなこもち』みたいなので『きなこもち』なんですww
私もよくご飯だけあげて遊んであげないことが多くなって時間かかってしまいました(´・ω・`)

つかさっちさん>
チロルチョコのきなこもち好きなのですが、あれは一番最初が一番美味しかった気がしますね~
新作出たらつい試してしまうのですがwww
アバター
2010/06/21 03:14
ペットの名前だったコト忘れてた・・・

てっきり一足早く
チロルチョコのきなこもちが
日本最高のきなこと
日本最高のおもちを
組み合わせた新作で発売!
みたいな内容だと思ってしまったww

食意地なんとかしますww
アバター
2010/06/20 22:53
きなこもちってペットくんの名前だったんですねw 
てっきり食べ物かと思ってしまいました^^;
ガーデンが始まってから ペットのお世話がゆっくりになってしまいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.