Nicotto Town


B5コピー用紙


数が多すぎると困るね

ボーカロイドのサークルに入ろうかと思ったのですが、あまりの数の多さに諦めました
選択肢が多すぎると困っちゃいます(-ω-;)

もしこれを見ている人で、おすすめのボカロサークルを知っている人は教えてください
なりチャ系は興味ないです(-ω-;)


最近@gamesでボカロ部屋を見つけては入っています
そしてそこで知った曲をダウンロードして聞いてます
最初は微妙って思ってたものがある瞬間に好きに変わるんですよね
そしてエンドレスリピートへ

今はBoku-Boku .βっていう曲にはまってます
http://www.youtube.com/watch?v=MIPc_tYsAzY

どうやら私は早口な曲が好きなようです

アバター
2010/06/21 06:17
>マイクさん
 多分素人さんが作ったんだと思いますよー

 Megは初めて聞きました
 今度聞いてみようかな…
アバター
2010/06/20 21:00
サークルはマニアックな方々が多そうですね!
なるほど、これって素人さんが作曲したの?
悪くないけど、好きでもないな、、、<(_ _)>スマン
ボーカロイドってわけじゃにけど、Megとかは好きですよ(^^
前も言ったかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.