Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


皮むきミカン♪


今日は歩いて.......┏( ∵)┛♪

栄のサウナに行ってきました。

広いお風呂で手足をのばして

ゆっくり入るのはイイよねぇ~!

じっくりお風呂とサウナに入った後は

あかすり

ひと皮むけちゃった感じです♪




サウナを出て.......┏( ∵)┛♪

『ぎょうざの王将』

で昼から生ビール&餃子♡

たまりませ~ん♪





(。・∀・)ノ”ぁぃ♪


アバター
2010/06/21 12:15
^^;;オレンジマンは1日で終了ですか~~~~~~?
でも、よく飲みに行ってますね^^;
二日酔いだけには、気をつけて仕事をしてね~
アバター
2010/06/21 07:29
なにやらうらやましい・・・(笑)

みかんは別ですが、オレンジの皮むきは、手じなくてナイフで
リンゴの皮むくみたいにむいてます〜
アバター
2010/06/20 20:41
✿なんて充実した一日なんでしょう!!うらやましいですo(_ _*)o
餃子にビールだなんてサイコー✿そして、サウナに皮むきまで・・・♪
いいな~~~゜。(p>∧<q)。゜゜♪
ゆみりんも那須の温泉に毎年行きます(*^^)v
60個もいろんな種類のお風呂があるの!水着で入るんだけどねo(^∇^o)いいよ~❤
そして夜は飲みじゃん!!サイコーっす(^皿^)二ヒヒッ✿
アバター
2010/06/20 18:20
最高じゃないですかっ!!ゆっくりできてよかったですねぇ~♡´艸`)♪



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.