Nicotto Town


小桃のかんづめ


朝ラーメン?^^


ネットのニュースみてたら
都内で 朝ラーメン を出すお店が増えているんだってさ・・
福島の 喜多方 など ご当地ラーメンの有名なとこは
前から ラーメン屋さんが 早朝開店みたい・・

アジアではね 朝食は屋台でたべる場所も多いから
ビーフン や 小麦のメン なんかの「朝ラーメン」風は 当たり前かも・・

日本にも 立ち食いそば&うどん屋 さんあるし・・
香川の 讃岐うどん 本場でも 朝からやってるうどん屋さん
をTVでみたことあります。

でも 朝ラーメン・・・あたしはへビィかなぁ・・
ごはんと味噌汁 焼き魚・おひたし・のり・玉子焼き・・とか
がいいです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡^^;

あっパン 
と目玉焼きに ポタージュスープでもありですよん!
朝そば&うどん・・ も全然 オッケーだけどさ❤^^

朝ラーメン 
どう?ありえる?
(ま お客さんは 男性客多いようです^^;)

アバター
2010/06/21 07:37
四国新聞社のサイトで検索したら
朝6:00とか6:30からやっている
香川の讃岐うどんのお店 けっこう出てたよん❤

9:00開店はざら・・
うちのあたりの おそばやだと駅の立ち食いそば のぞくと
早くて10:30とかだもん・・
早く開店するお店多いんだね~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
アバター
2010/06/20 21:13
朝ラーメンは、さすがにキツイなぁー;;
ウチの場合朝ご飯は、コーンスープ1杯だしッ 笑
たまにパンとか食べたりするけど、
基本ウチの場合朝ごはんはしっかり食べないで
軽くとっておくぐらいだなぁー
アバター
2010/06/20 20:01
まぁ、それぞれあると思うww

うちはパンかな~(*^^)v
アバター
2010/06/20 19:45

ん~ありえんww

うちも、焼き魚とか、好きだよ(●^o^●)

朝うどん&朝ラーメン・・・見たことないなぁ(-"-)
アバター
2010/06/20 19:12
うどん屋で朝からあいてる所

しらねぇなあ…
アバター
2010/06/20 17:35
冷麺かぁ・・
韓国では朝から食べるのかなぁ・・夏なんか^^?
うちのほうにも 盛岡冷麺ってあるけど・・朝は食べないかも^^;
アバター
2010/06/20 17:33
あっ思い出したけど
うちのとこに 朝だけやってる市場があって
ラーメン出すお店もあるのね・・

冬の寒いとき 早起きしてもう働いたあとなら
ラーメンいけるかも・・とふと
思いました・・
アバター
2010/06/20 17:32
朝からラーメン、、、
女子ゎ食べないよーな気が・・・
特にコッテリしたヤツw
アバター
2010/06/20 17:28
うーん・・。
無しカナww
アバター
2010/06/20 16:58
ラーメンか・・・量次第だなwでも・・・実際は・・・


食べられるとおもうわ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/06/20 16:52
う~ん・・・
流石に私は無理!!
ですね~・・・

朝からキツイな・・・
アバター
2010/06/20 16:00
私は朝と言えば納豆ですね、毎日食べても飽きないわ
ラーメンは朝ならあっさりした感じのものならいけるかな、
でもやっぱり蕎麦の方がいいですww
アバター
2010/06/20 15:52
サティは朝起きた時はごはん食べれないんで1日1食か2食とおやつっす
麺類大好き☆
これからは冷麺っす
冷麺は冷やし中華より硬くてうまいっす
サティは麺かためがいいっす



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.