Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


お友達の情報によりますと!!!

サッカーイベント開催中ですが 左足で蹴っているらしいです。

今日も 行きましたが 全く気付きませんでした(>_<)

アバター
2010/06/21 19:11
今日、じっくり見てみました~
やっぱり左足でした^^
今まで全然気が付いていませんでした(笑)
アバター
2010/06/21 09:56
へぇ~、私も知りませんでした!!
アバター
2010/06/21 09:23
なんか変な感じはそれだったんだww
アバター
2010/06/21 07:45
一度行ったきり すっかり 忘れてました^^;∧
アバター
2010/06/20 15:35
そそ・・・
違和感ありまくり
今度スキーはいて行ってみようかと密かに思ったりしてます
アバター
2010/06/20 14:31
こんにちわ♪
へぇ~、気付きませんでした(汗)
右利きの私から見ると
すごい器用なことするなって感じですwww
アバター
2010/06/20 14:21
うん、左足で蹴ってるし、ボールの上をこするように蹴ってるよ。

振袖で行くとおもしろいの。
草履で、キック。
ヾ(-_- )/θ
アバター
2010/06/20 13:45
そうなんですか^^
アバター
2010/06/20 13:30
私も気づかなかったです・・・てっきり右足だと思ってたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.