Nicotto Town



お部屋の模様替え

画像

お部屋の模様替えをしました  

皆さん、コーヒーどうぞ( ^^) _cU~~

かき氷もありますよ^^

アバター
2010/06/20 22:19
【 イザナギさん 】
コーヒーは何がいいですかねぇ
モカ?ブラジル・サントス?ガァテマラ?
変わったところでカルモ・シモサカなんていかがかしら? 
お入れいたしますので、ゆっくりお話しましょ^^


【 タカさん 】
私が不在でも、マロンがおりますので
いつでも いらしてください
かき氷でも食べながら
ゆっくりしていってくださいね^^

【 レイラさん 】
やっと模様替えしました
コーヒーもかき氷もあるから
いつでも遊びに来てね

そうそう、鯱鉾は昨日やっと釣れて
今日はてるてる 釣れましたよ
今度 一緒に釣りしましょうね^^
アバター
2010/06/20 19:37
とっても涼しげでステキなお部屋ですね
和室には床の間もあったり
美味しそうなかき氷も発見^^

ちなみに私は天使の置物やシャチホコさえまだ釣れてません。。
頑張ります^^
アバター
2010/06/20 15:01
広々としたお部屋ですね。
凄くくつろげそうです^^
かき氷頂きに伺いますねw
アバター
2010/06/20 13:23
おお~くつろげそうなお部屋ですね!
のんびり珈琲飲んでみたいです。
         ∧_∧
        ⊂(´・ω・`)つ-、
      ///   /_/:::::/
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」 モコさんの部屋最高です
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |
  | |-----------|




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.