Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


青ガチャ 16弾 4日目


今日の結果
七夕ピアス
メロンネックレス ダブリ1
花まるもらった宿題ノート ダブリい1
ドリ券 7枚 T^T
初日から またまた 絶不調記録更新ですわ  

しかし ほんと目玉出ないなぁ  ガチャに 蹴り入れないとダメかしら?www
っていうか ドリ券 多し T^T ちょっとは 当たると報われるけど どうかな^^;∧

コンプまで あと 1個

頑張りまっす (p_Q) ぐすん

残り 
ピンクは プレ品です

天の川ロマンス(目玉)  プレでいただきました みらいさんありがとう♪
さんさんシャインビーチ
ヨットハーバー 
メロンベレー帽
メロンパンツ  プレでいただきました  みさねぇさん ありがとう♪
冷えひえソーダアイス

ふたつ星ソックス  プレでいただきました けんぴちゃんありがとう♪

ヨットハーバーと 花まるもらった宿題ノート プレでいただきました
                             
ひろさん ありがとう♪

アバター
2010/06/23 22:33
メロンパンツがでない!
明日もあさってもがんばるぞ!
アバター
2010/06/21 23:19
ソーダアイスあるよ?
贈ろうか?
アバター
2010/06/21 15:56
全然ダメです~~T-T
相変わらず、ドリ券だらけ~~
アバター
2010/06/21 08:19
蹴りをいれる@@;過激な発言だ事(^w^) ぶぶぶ・・・
頑張って下さいねw
アバター
2010/06/20 20:52
コンプまであと2個、もうすぐですね^^!
私も今日もがチャ微妙でした^^;
アイテムたくさん出たと思ったらダブりばっかりで;
明日はお互い目玉が出ますように☆
アバター
2010/06/20 14:00
僕は今日はドリ券4枚。しか~し、笹の葉ペイントが3つもでた。
あとはダブリ。先は長いですね。

さんさんシャインビーチが出たら回すのやめようかな?。
アバター
2010/06/20 11:45
私は、ドリ券率は低めだけど、
出るアイテムがダブリばっかりです><
明日はガチャに蹴り入れてみようっと!!w
あと少しでコンプですね^^
何もご協力できませんが・・・^^;頑張って下さい☆
アバター
2010/06/20 11:45
早速送りましたよ~ヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2010/06/20 11:41
みらいさんへ 
二日続けて ありがとうございます^▽^人  是非お願いします!!
しかし ほんと 目玉出なくて 嫌になりますわ^^;∧
アバター
2010/06/20 11:40
こんにちは^-^

また今日も・・・ベレー帽が ダブりました^^;

お返事頂ければ 直ぐ送りますよ~(*'ー'*)うふっ♪

遠慮なくどうぞです~ベレー帽ばっかりいらないし・・・(;^_^A アセアセ・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.