Nicotto Town


ぶっちゃけ本音で言っちゃへ!


(。◡ˇ‸◡) ぅ~ん


メロンパンツ・・・

トランクスに見えるのは

σ(・・*)アタシだけ?

アバター
2010/07/01 01:35
おいらもトランクスに見えましたよ!!w
何故!?
メロンTシャツが無いのかって思うのは、
おいらだけですかねぇ~・・・!?w
アバター
2010/06/22 23:38
たまちゃん チョウチンブルマ・・・
 なんか 凄く懐かしい響き。。。今は 無いよね?
アバター
2010/06/22 09:33
私も早く出して穿いてみたいですわ~
メロンパンツ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

継ぎ接ぎだらけのチョウチンブルマにも見えます(´・д・`)ボソッ
アバター
2010/06/21 23:23
ayu σ(・・*)アタシまだメロンのベレー帽出てないから シャーベットって感じが まだしないよ><

いえぷこw パンパンでいつ裂けるかわからない状態かも^^; やばいww

kon+ちゃん 男の人がはいてたら やっぱりトランクスに見えるよ~
アバター
2010/06/21 08:17
(*´::・∀・::):;*。':;ブッハッ!!! トランクスってw

私はベレー帽が メロン型のカップに入ったシャーベットのフタに見えてしまいます
アバター
2010/06/21 08:04
太りすぎで裂けそうになってるだけでは?
アバター
2010/06/21 02:43
ニャハハハ(=^・^=)
そう言われると、そうなのでしょうが、
女の子が履いてるの見ると、
トランクスよりショートパンツに見えてるので、
大丈夫かと・・・・・www
アバター
2010/06/20 21:55
ドルwwwそれはHじゃんかぁwww
オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゜〇゜)ノ
アバター
2010/06/20 21:07
メロンパンツ・・・

脱がしたくなるのは

σ(・・㌦)俺だけ?(笑)
アバター
2010/06/20 20:38
鬼の子ちゃん mimimiちゃん ヒデ コメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
アバター
2010/06/20 13:32
う~む…云われてみれば見えなくはないかなぁ~トランクス^^;
アバター
2010/06/20 11:47
ちょっとびみょ~ですよね。。。
アバター
2010/06/20 10:56
そんなこと無いよ 涼しさ満天
。(*^o^*)
ハイソックスも今年の流行だね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.