Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


また倒れちゃった!


◆暑い暑い・・・   

きのう、自転車で通勤途中、

呼吸が、はーはー
心臓が、ドキドキ
目の前が、ちかちか

あ、ダメ。。。!

また、倒れちゃった・・・。


チョッと、調子にのって自転車をこぎすぎ、
前の人を追い抜いたまではよかったんだけどね・・・

倒れてたら、抜いた人に追いつかれ
「大丈夫ですか?」って、
わざわざ止まってまで、声かけられました。

まだまだ、ニッポン捨てたもんじゃありませんね。。。


みなさん、熱中症、並びに毎日の健康管理には、
じゅうぶん注意の季節です。






















アバター
2010/06/25 02:12
>kaku さま 
ありがとうございます。
はい。これからは、じゅうぶん健康管理に配慮します。
できるかな~。ww
 
アバター
2010/06/25 02:10
>まいにゃん  
ありがとう。まいにゃん!
心配かけてたら、ごめんね。
だいじょぶだから・・・
 
アバター
2010/06/25 02:08
>とらぞー さま 
どうもありがとう。
そうだね、水分はしっかりダヨね。
ホント、ゆだんしちゃったみたい・・・^^;
 
アバター
2010/06/25 02:06
>yottie 
そうだよね。去年もそんな話したよね。
倒れるときは、突然だから・・・
yottieも「夜更かし」気をつけてね。。。
 
アバター
2010/06/25 02:04
>春蝶ねーさん! 
は~~い。
ねーさんの言うことは、守るから。。。
でも、ねーさんも油断は禁物だからね!
 
アバター
2010/06/21 01:25
健康には
充分に気を配ってくださいね
身体はひとつです
アバター
2010/06/20 23:41
無理しちゃ『めっ!』だよ?(^^)♪
アバター
2010/06/20 16:43
水分しっかりとらなきゃだめですよ。
アバター
2010/06/20 11:39
ちょっと!!!危ない危ない!!
ちゃんとアニマルチューリップ帽子はかぶってたの?
去年わたしに気をつけろ~って言ってたのに、こむぼさんがまた倒れてどうする!w
今の時期日差し強いし、体も追いついてないのかも・・・
気をつけてちょ~~~~><
アバター
2010/06/20 10:39
またって、常習ですか?
だめですよ。
倒れて助けてもらえるとはかぎらないのですから☆
アバター
2010/06/20 09:09
>te-tom さま 
え?ニコだって?
バレバレかな・・・^^;
はい。「ニコ管理」もきちんとしよっと・・・ (ーー;)
 
アバター
2010/06/20 09:04
無理したんですね・・・
ぎりぎりまで、ニコして遊んでるからー・・・・・ (ーー;)
あまり、無理しないでくださいね。。。
アバター
2010/06/20 08:47
無理はしてないんだけどね・・・
なんか、こう、すーーっと
もってかれちゃったみたいに。。。
きた!と思ったらすぐに止まればよかったんだけど、
そのままいっちゃえ!って・・・ ね~

やっぱり、無理したのかな・・・^^;
 
アバター
2010/06/20 08:27
えええええ!
ちょっとお兄さん無理しないで下さいね(^^;)
アバター
2010/06/20 08:06
>七川冷 さま 
ありがとうございます。
とくに、無理をしたつもりはないんだけどね。。。
そこいらへんが、熱中症のこわいところかも?

気をつけるんだよ。ww
 
アバター
2010/06/20 07:46
大丈夫ですかー!?
先生ー!!
無理しないで下さいー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.