Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


メガらない。。。


ぜんぜんメガってくれません。

たんぽぽマスター

クロバーマスター

を経て

今は

ピンク&白&赤の3色デージーを

同時に育ててるんですが

デージーのメガが1度も育たない・・・

毎日メガを待つ

マリーンなのでしたぁぁぁ(*^_^*)

アバター
2010/06/20 22:38
メガ花、唯一のパンジーです。^^;
噂で聞いたのですが、ただひたすら放置が良いらしいのですが、
自ら水遣り等一切してないけれど、メガ花にならないの。^^;
やっぱり、噂は噂なのかなぁ~
アバター
2010/06/20 21:13
私はメガ化することを願って毎日お世話してます^^

信じれば必ずメガ花が咲くよぉ~^^ 頑張ってね(*´∀`*)
アバター
2010/06/20 19:46
なかなかメガらないよね。。
でも「たんぽぽ」と「クローバー」がマスターってすごい^^
メガ咲くといいね(^.^)
アバター
2010/06/20 19:16
なかなか、メガは来ませんよねぇ(><;)
法則がないから余計に。。。

でもきっと、メガってくれますよ!!(*^^*)

今週の巡回にお邪魔しました☆
アバター
2010/06/20 12:35
メガ花になるのはナゾのままだよね~。

最近うちの庭の花たちは、忙しい事もあってあんまりお世話をしてなかったよ。

一時期、時間に余裕があって、こまめに水と肥料をやってた時には、なかなかメガにならなかった気がする。
一概には言えないけど…お世話をし過ぎると、メガになりにくいかも…。

はっきりと言い切れないとこもあるから~噂話くらいで聞いててねw
アバター
2010/06/20 10:30
3色デージーメガりますように♪
  *:.。☆..。.(´∀`人)・・・
祈&水やりです☆」



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.