Nicotto Town



最近は暑い!

今日は曇りで暑い一日でした

最近はやたらと暑くて嫌になってきてます
扇風機でなんかこの暑さをしのいでる


珍しく今日は仕事がすごく忙しくて
お客さまがたくさん来て、てんてこまいで
疲れました。

明日は日曜日なのでもっと忙しいかも
でも、頑張って仕事しるぞ!

アバター
2010/06/19 23:27
おやすみなさい^^ノシ
アバター
2010/06/19 23:19
こちらは、ころころ変わる天気でした。

少し前まで雷が鳴っていました。

明日のお仕事頑張ってください。
アバター
2010/06/19 23:09
ごめんなさい。今日は風邪ぎみなので早めに寝ます~
また、明日です>ω<
☆おやすみなさい★
アバター
2010/06/19 23:03
はい^^
頑張りましょうb

アバター
2010/06/19 22:58
そうですよ~
ともかく、無理せず頑張っていきましょう
アバター
2010/06/19 22:54
そうですね^^;
縁起でもないですね・・・
アバター
2010/06/19 22:50
どういてしまして~

そんな縁起が悪いこと言わないでくださいよぉ
アバター
2010/06/19 22:47
ありがとうございます^^


もし私がなんの連絡もなく2日以上こなかったら、
倒れたと思ってくださいw
アバター
2010/06/19 22:44
でも、油断対敵ですよぉ

わたしでよければいつでもお話とかします
アバター
2010/06/19 22:39
青蘭さんこんばんわ~
ほんと、最近暑くなってきましたね
アバター
2010/06/19 22:38
大丈夫ですよ
ニコタで結構癒されてますから^^

アバター
2010/06/19 22:36
暑いですね
オフィスは空調きいてるけど
家に帰るとめちゃくちゃ暑いです。
アバター
2010/06/19 22:34
あんまり無理しちゃダメだよぉ

倒れたら大変なことになるよぉ



アバター
2010/06/19 22:25
恐らく、原因はストレスではないかと・・・^^;
倒れない程度に頑張っています・・・orz
アバター
2010/06/19 22:08
それは大変じゃあないです!
体調の方は大丈夫ですか
アバター
2010/06/19 22:03
ありがとうございます^^
私も応援してますb

しかし、
最近あまり体調が優れないんですよね・・・
アバター
2010/06/19 21:57
こんばんわ♪
お互い明日一日頑張りましょう
わたし、応援してます
アバター
2010/06/19 21:54
こんばんわ^^
私のところも今日は忙しかったです><
ホントに明日も頑張らないと・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.