Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


さいてー

わさび味のポテチを食べながらの更新☆

前、こんにゃくゼリーの話をしましたよねー
私は、金曜日まで大切に食べてたんです・・
そんで、金曜日の夜!寮から兄ちゃんが帰ってきて
その間、私は習い事に行ってたんだけど。。

帰って、疲れたからゼリーを食べよーと
冷蔵庫を開けてみると・・・








だいたいわかると思うけど・・








ゼリーがない!!













うわー
さいてー
50個あったんだよ?!
それが、3時間ほどで、0個?!

いみわかんない!
兄ちゃんが高校行って
お菓子をゆっくり食べれると思ったのに・・

この私が、大切に食べてのに!
この私がっ

































































































































































兄ちゃん。。。
食べ物の怨みはすごいよ?

アバター
2010/06/20 12:16
母さんに、また買ってもらうために
かたもみしてる❤
アバター
2010/06/20 11:30
うんうん、そういうことあるよね~兄貴ぶっとばすけど^^;
アバター
2010/06/19 21:51
5・・・50・・・・・。うちの兄ちゃんでもしないよ‼50も\(゜ロ\)(/ロ゜)/

す。。。すごい・・・・。。。。。(●´Α⊂)
アバター
2010/06/19 20:33
う~ん^^;

僕も兄ちゃんで同じ事するんですけど・・・・

変わりに・・・ごめんなさい><;
アバター
2010/06/19 19:56
えー
50コも?!

悲しいねぇ(・д・∥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.