Nicotto Town


やつちゃん


土曜日だと云うのに?

気合が空回りかい?・・・

スロットが駄目・・・タウンも駄目・・・元気だけはある~~^^

あぁ・・・タウンで虹の写真が撮れた・・・タウン駄目じゃなかったね!

今夜は、サッカー オランダ VS 日本 技と団結力で組織固め!

体力では やや劣るかも? あたり負けるな!?!?

まず ワンゴールだぜ~~!^^

アバター
2010/06/20 09:01
>パルさん

 ほんと 残念だね~!
 理想ははそうなんだけど・・・なkなk 上手くはいかないね?
 次に期待をして 何とかベスト16に行って欲しいよね^^
 頑張って 応援しようぜ~~~^^
 
アバター
2010/06/20 08:52
>音根さん

 オランダの応援・・・?日本人ですかその人?

 なにっ・・・それって感じだよ(プン・プン)><!
 出も頑張ったよね・・・負けたのは 悔しいけど良くやったと
 褒めてあげたいな~!!!

 次に期待をしましょう・・・^^
アバター
2010/06/20 08:31
オランダ戦 残念な結果でしたね
とっても良い試合だったと思うけど
試合するからには勝たねば意味がない(自戒を込めて)
子供が親を追い越すように いつの日か
なぎ倒せるくらいの力付けてほしいです
アバター
2010/06/19 23:38
講演会のお開きで食事しながら
オランダ応援してた人がいました。
そしたら、オランダの勝利とか。
私もびっくり。
アバター
2010/06/19 17:45
>みっちーさん

 だよね~! ゴール奪えたら負けても 褒めてあげないと!!!

 岡ちゃん 可哀想だよ! 勿論選手全員もね・・・^^
 国民の60%くらいが関心を持ってみていると思います!
 
 
アバター
2010/06/19 17:36
ワンゴールさえすればスゴイと思っています!!!!
私はルーレット全然ダメでした~!暑~い!!!
ただ、PCしかしてないから応援はできる^^
頑張って応援します!!!
頑張れ日本!!ニッポンチャチャチャ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.