Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


あぁ~ ショック!

画像

紫陽花の レインボー種を もらえてから せっせと 肥料と水やりして

ようやく 開花したのに  な・な・なんと 間違って 収穫しちゃいました( ̄^ ̄;ゝ

他の 咲いた紫陽花を 収穫したときに レインボーを移動しようなんて 考えたのが

そもそもの 間違いで 『あっ 』 と思ったときは マウスの先は 軍手でした(T^T)

はぁ~ もうちょっと お庭で咲かせておいて 皆さんに 観てもらおうと考えていたのに

すごーーーーーく 残念です  せめてもの 慰めが 収穫前に みらいさんに 観てもら

えたことですわ


 また 3種類植えたらもらえるかなぁ?  頑張ろう!! もし もらえたら 今度こそは

収穫せずに お庭に 咲かせておきますから 皆さん 観て楽しんで下さいね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.