Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


青ガチャ 16弾 3日目


今日の結果
七夕かざり
メロンブローチ
メロンネックレス ダブリ1
ドリ券 7枚 T^T
初日から 絶不調記録更新ですわ  

明日こそは 目玉1つでないと ガチャに 蹴り入れたくなりそうです
っていうか ドリ券 多し T^T こんなの 初めてだよ

コンプまで あと 4個

頑張りまっす (p_Q) ぐすん

残り 

天の川ロマンス(目玉)  プレでいただきました みらいさんありがとう♪
さんさんシャインビーチ
ヨットハーバー 
メロンベレー帽
メロンパンツ
冷えひえソーダアイス
七夕ピアス

ふたつ星ソックス  プレでいただきました けんぴちゃんありがとう♪

ヨットハーバーと 花まるもらった宿題ノート プレでいただきました
                             
ひろさん ありがとう♪

アバター
2010/06/20 11:40
みるふぃさんへ
お互い 不調ですね^^;∧  コンプ目指して お互い頑張りましょう!! 

ユウさんへ
ドリ券 8枚!? 話聞くと 結構 ガチャ不調多いですから  これは ニコッとさんに
相談するべきかしら? 毎回 青ガチャの 目玉出る確率低くて 嫌になりますね
アバター
2010/06/20 11:37
818さんへ
お忙しいのに 来てくれて 嬉しいですよぉ  ありがとう♪(≧▽≦人
コメ返しが出来ないのが すっごく残念!!
引っ越し準備大変でしょうけど 頑張って下さいね
アバター
2010/06/20 00:28
メロンパンツ&ピアス ダブリあるよ~
アバター
2010/06/19 20:40
私も今回のガチャかなり調子が良くないです;
今日なんてドリーム券が8枚…!
アイテムがまだ6つしか揃ってないです^^;
明日はお互い1つでも目玉が出るといいですね♪
アバター
2010/06/19 19:37
前回の青ガチャが良かったので、
今回はダメダメな番のようです^^;
初日からひどいダブり様です;
織姫様、ステキです♪
早くコンプできるといいですね☆
アバター
2010/06/19 18:43
目玉背景、おめでとうございます☆
似合う、、、似合いすぎる織姫。これがまた高騰してくれれば…とか思っちゃう私(^^;

今日、引っ越し業者さんをようやく決めました。箱になってない段ボールの束が山積みで
またさらに部屋が狭くなっております、、、全然詰めも進んでないしwww
アバター
2010/06/19 17:07
みらいさんへ
ありがとうございます^▽^人 この お礼は 必ずや いたしますので 気長に待っていて下さいね
アバター
2010/06/19 16:58
すみません^^;

遅くなりましたが 先ほど送りました~^-^

紫陽花・・・残念だったですね^^;

私 朝ちゃんと咲いてるの見ましたよ~綺麗でしたね~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/06/19 16:41
みらいさんへ
すみませんが 宜しく御願いします m(_ _)m ぺこり あまりの ドリ券続きでがっかりですよ
いつもありがとう♪
アバター
2010/06/19 16:38
こんにちは^-^

ドリ券多いですね~^^;せめてドリ券が当たりますように~☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

背景のダブりありますよ~^0^

シャインビーチ・ヨットハーバー・目玉背景ありますよ
いつでも遠慮なく言ってくださいね。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.