Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


さっそく

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+47

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.49cm
アメリカザリガニ
1
8.65cm
ワカサギ
1
9.42cm
ブルーギル
1
17.29cm
オイカワ
2
15.97cm
ギンブナ
1
19.70cm
ヘラブナ
1
29.19cm
コイ
3
93.72cm
ブラックバス
1
45.30cm
ニジマス
1
40.30cm
ブラウントラウト
1
43.49cm
グッピー
1
3.65cm
イワナ
1
56.66cm
ウナギ
3
60.46cm
ドジョウ
1
9.46cm
2010/06/19 14:37

有料で遊んでみました。

良くわかってませんがww

魚種がいきなりふえますねww

アバター
2010/06/30 19:01
ぶかぷかうきわ(ペンギン)ピンクお願いします・
アバター
2010/06/23 07:22
リリさん

簡単に大物釣れますね^^
アバター
2010/06/22 22:50
そうですね・・時間がない時とか 一度で大漁とかでますから

いいですよ^^

アバター
2010/06/21 23:25
みいさん

日々お疲れのようで・・・ご苦労様です^^

レア物が良く釣れる場所とかあるのですねww

そのセレブセットを借りれば、問題なさそうですねww
アバター
2010/06/21 08:57
やっと連休が来たけど、主婦の休日は忙しい(-_-;)
体が、もう一つ欲しい(>_<)
レアモノがよく釣れる釣り場とかは人気で、なかなか
入れなかったりしますよねぇ。
セレブセット(一番高い竿と餌をセットで購入)で釣ると
取り敢えずは、めぼしいもんが釣れるとか???
アバター
2010/06/20 22:54
桃色 珊瑚さん

いえ、Cコインのことです;;
アバター
2010/06/20 08:04
有料が出たんだ?  世情にうとい私です^^;;;
アバター
2010/06/19 21:10
たあこさん のんたんさん ミルにゃんさん

表現が悪かったですね;;すみません。

釣竿と餌のレンタル料の無料コインです。

課金話ではありませんので、すみません。

釣竿も餌もCコイン0でやっていたのでww
アバター
2010/06/19 20:33
有料もあるんですね^^
知りませんでした(>_<)
アバター
2010/06/19 17:48
へぇ有料の釣り場、初めて知りましたよ^^
アバター
2010/06/19 16:34
有料もあったんですね
知らなかった・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.