Nicotto Town


小桃のかんづめ


昼寝^^


なんだか 急に蒸し暑くなったりして・・
体調が・・いまいちです^^;

ぼう~っと しちゃうんだよね あたし;;
自転車の スポークにバックはさめて こけなくてすんだけど
前ブレーキこわすし

パソコンも変になって・・
これも「システムの復元」でもともどったけどさ^^

今週は ついてなかったです・・
またいいことあると思おう~

月末までは 節約生活だけど~あはw
こんな時は 昼寝するのが 一番♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
お金かかんないしね・・・ふふ❤

みんなは 
お昼寝 ってしないかなぁ・・
けっこう いいらしいよ~ 大人になってもね。
前にTVで見たんだけど ある会社で お昼休みに
お昼寝タイム作っているとこあって 午後の仕事の
能率あがるらしいです♡(๑→ܫ←)♡^^

アバター
2010/06/20 13:46
みんな コメ~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

昼ねじゃなくても
睡眠は大事よね^^
アバター
2010/06/20 03:21
私も、公演がある日には必ず昼寝するよ☆
じゃないと、夜集中できないの^^;
最近では、私の周りもお昼に『眠たい眠たい』って言ってるわ。天気のせいかもしれないね。

アバター
2010/06/19 23:33
お昼寝wwwww
最高20時間以上の睡眠取ったら頭おかしくなっちゃいましたw
そして、もう昼寝とも言えなくなってしまいましたwwww
アバター
2010/06/19 21:39
うちも、お昼寝好きー♥
夜、寝れなくなって叱られるけどww
アバター
2010/06/19 20:42
元♡杏♡です!
名前変えましたぁ!!!
これからもよろしくね♥

オレゎ昼寝する時間がない!
部活・・・部活・・・部活・・・・で休むひまなしっ!
部活のあとも、習いごと・・・習いごと・・・習いごと・・・で。。。
しんどぉ~い!!
アバター
2010/06/19 20:37
バッグやPCゎダイジョブでしたか?
ぁたしゎシエスタって言って、けっこーぉ昼寝してますww
今日ゎ暑かったケド、冷房つけずにガマンしてます^^;
アバター
2010/06/19 15:05
昼寝もたまにはいいかもね♪
でも、ウチの場合暑いと
眠れない・・・・。
だから、夜とかむし暑くて
眠れないときは、除湿かけて
寝るんだ~~~* 笑
アバター
2010/06/19 13:40
私は昼寝嫌いですw
寝て、起きても頭ががんがんしちゃうんですw
眠くなっても我慢しますww
アバター
2010/06/19 13:23
ある学校でも、
お昼ねタイムがあるってテレビで言ってたよ^^

その学校の生徒も、
午後の授業の集中力が上がるって言ってた^^

15分間寝るときに、
紅茶とか、お茶を飲むと、
目覚めがいいんだってさー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.