Nicotto Town


紅葉 -くれは-


メガ花きたー!4

画像

4つめは白いスイートピーでした!

ようやくメガ花の黄色オンリーから脱出w

しかし!嬉しい反面

驚いたことが1つ・・・

スイートピーにアバの身長が負けているってどういうことかな?www

まさかの負けだ(≧▽≦)ゞwww

アバター
2010/06/20 14:54
スイートピーは大迫力だよねw
うちの庭スイートピーしかメガらないww
アバター
2010/06/19 21:19
白スイートピーいいですね〜

メガスイートピーは1つで十分な大きさですよね〜
大量にあったらジャングルかなんかになりそうw
アバター
2010/06/19 14:57
メガスイートピーいいなぁ♪
私の中ではメガになって欲しい花第一位だなぁ☆

確かにアバが負けてるねwww
見上げなきゃいけない花なんて
妖怪じゃないかwww
アバター
2010/06/19 09:39
メガラバ?ホルモンか!!!
アバター
2010/06/19 08:39
自分より大きなスイートピーなんて
キレイと思うよりも、怖いよねw
アバター
2010/06/19 04:21
メガスイートピー僕も咲きましたが、
グラフィック大きいですよねw

いつか庭をメガスイートピーで埋めつくしたいw
アバター
2010/06/19 03:50
やっぱメガはスイートピーが一番だなwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.