Nicotto Town



不法侵入

みんな、どんなお部屋なんだろーw?

と、

たまに不法侵入しに行っちゃうんですけど。。。^^;
これって悪い事?許される事^^;?

本人に会ってしまうと気まずいですよね。。^^;?
いちおベル(?だっけ?)鳴らしてから入るけど。。

いろんな人のお部屋みたーぃ!

でも。。
なーんか悪い事してる気がする。。。

アバター
2010/06/19 11:35
ニコッとのお家は、何時でも訪ねて良いんです。
家主は多分いないのです。、ヽ(^。^)ノ
と、
思って訪問した時に、
ばったり会うと・・・キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
居たんだ~~~。どうして???
ドキ((*゚д゚))。Σ(´゚ω゚`;)ドキッ!!
慌てて挨拶してお部屋を見させていただいてます。
アバター
2010/06/19 11:25
みぞれさん家に不法侵入させて頂きました(^^;;
ちゃんとピンポン押しましたよ~。
誰も居なかったのでこっそりと…。
日本家屋ですね~、縁側いいなぁ(*´∇`*)
アバター
2010/06/18 23:01

んにゃ、いいんじゃないの。
たまに爺もしてる
ちゃんとチャイム鳴らして入るから
でも居たこと無いけどね…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.