Nicotto Town



ニコタに来て祝1年!!

ハロ~☆彡
お久しぶりかな・・・!?

そんな事もないか・・・(笑)


むしむし、じめじめ、むんむん。

本間、やってらんない季節が降臨!!

えっと、なんだっけ・・・う~んと。。。

あっ!!

        梅雨
だ。



そんなん事はさておき。。。(って自分が書いてんじゃん・・・(笑)


2010年6月17日

私がニコタに降臨して1年で~す!!

んで。。。えっと・・・




これからも仲良くしてやってください!!

はぃ!!

良い返事です(^◇^)

アバター
2010/10/31 14:33
遅れましたが、おめでとう!! \_(^◇^)_/\(*^^*)/
これからもよろしくです(^ω^)
アバター
2010/06/20 20:18
誕生日限定!友達全員ステプ☆
よろしくねんw
アバター
2010/06/20 09:10
よろしくおねがいします♪
アバター
2010/06/19 23:53
よろしくですw
アバター
2010/06/19 19:14
ステプです!
アバター
2010/06/19 19:04
一周年ですか^^ おめでとうございます(^v^♪

これからもよろしくね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.