Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


パソコン買い時?


◆モデルチェンジで買い時なの?  

おとといだったかな?出かけた帰りに、すごく大きな家電屋さんで、
ノートパソコンを見たの。
店員さんが言うには、

「今、夏モデルに入れ替えの期間で、旧モデルが安くてお得ですよ。」

とのこと。
確かに、価格は安いようだね。
のせられて、もう少しで買っちゃうところだったけど、我慢しちゃった。。。

で、あきらめきれなくって、きょう、近所の似たような家電量販店に行っ
て見たけど、もうほとんど在庫がない。

買っとけばよかったのかなあ?

この夏のモデルチェンジは、あまり大きな変化もないらしくて、ホントに
お買い時だったみたい。

でも、まだネット通販で探せば買えるよね。。。






どっしよっかな___(´□`。)




















   
    
    

アバター
2010/06/20 08:02
>とらぞー さま 
あら、とらぞーはん!おひさしぶりです!
安いの、ありそうですよ。。。
でも、春モデルの在庫処分品ねww
 
ネットなんかで探してみて・・・
パソコンは通販じゃイヤですかな?
 
アバター
2010/06/20 07:58
>七川冷 さま   
なかなか時間があわないようですね。。。
ま、
あわてないで、気長に、参りましょう。
だいじょぶ、だいじょぶww
 
アバター
2010/06/20 07:55
>まいにゃん  
はよ、98から脱出しなさい!ww
未来は、キミたちのためにあるんだ!
 
アバター
2010/06/20 07:51
>yottie 
いつのまにか「デラックス」に・・・!
でもオレにとってはいつでも yottie だから。。。

いよいよ、壁紙まで。。。
そんなにサービスしなくていいよ!もったいないww
 
アバター
2010/06/20 07:48
>くぴっこ さま 
そうでしたか。。。
いいお買い物されたようですね!
まだ、迷ってます。
かれこれ、5年ほど前のパソコンです。
HD2回すでに2回も交換ww
 
アバター
2010/06/19 16:34
おれも2台目がほしくてたまらない。

もっと解像度の高い、大きなディスプレイのデスクトップ。

安いのは見つからないだろうか・・・?
アバター
2010/06/19 07:19
今朝の私の伝言板の答え
せや。せやけど、先生がいーひんさかい、すぐパソコンの電源を切って
2ど寝してもーたわ~
今日は、仕事はお休み?
お休みでしたら、午後7時頃になったら、また戻って来ますさかい、
そん時は仕事のご指導の方、よろしゅう頼んます~。
せやから、それまで、部屋でまっといてくれはりまっか?
このブログか、私の伝言板にコメントをくれはりまっか?
アバター
2010/06/19 01:06
私のは、じいさんのもらい物だから・・・
絵文字は、あんまり使えないけど 便利だよ。
アバター
2010/06/18 23:20
あたしも98をどうにかしなくては………( ̄ロ ̄;;)

あ~、7がほしい…………
アバター
2010/06/18 22:54
あたくしも○ELLのネット通販で買いましたよ~♪
・・・まあ、Mac壊れてなかったわけですけれども・・・orz

でも画面大きくて快適、快適~☆
今では2台並べて使ってるよw
アバター
2010/06/18 21:53
あたしは○ELLのネット通販で買いましたよ~。
5万円内でなかなかいいものが買えますよ(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.