Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


青ガチャ 16弾 二日目


今日の結果
幻想蛍舞×2
メロンバンクル
メロンネックレス

ドリ券 6枚 T^T
昨日に続き 絶不調ですわ  明日こそは 目玉1つでもいいから 出て欲しいわ

コンプまで あと 10個 とおいなぁ~ 

こうなりゃ 気長に頑張るじぇ o(≧▽≦/

残り 

天の川ロマンス(目玉)
星に願いを七夕飾り
メロンブローチ
さんさんシャインビーチ
ヨットハーバー 
メロンベレー帽
メロンパンツ
冷えひえソーダアイス
ふたつ星ソックス  プレでいただきました けんぴちゃんありがとう♪
七夕ピアス
花まるもらった宿題ノート

アバター
2010/06/19 14:43
「ヨットハーバー」と「花まるもらった宿題ノート」発射!。
アバター
2010/06/18 21:40
もふぃさんへ
あらら アクセばっかり?^^;∧  私は 背景のみのダブリですが
お互い まだ 二日目ですから  一緒に頑張りましょう♪
アバター
2010/06/18 14:23
私も目玉まだです( ´・ω・)
背景も1枚しか出ないし、アクセばっか・・・
明日こそは><
がんばりましょうね~♬
アバター
2010/06/18 14:19
わかりました~^0^どうしてもの時はいつでも言ってくださいね。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
目玉が出ますように~(人・㉨・)♡
アバター
2010/06/18 14:17
みらいさんへ
ありがとうございます^▽^人  とーーーっても 嬉しいのですが もう少しだけ
頑張ってみますね  もし どおしても 出ない時は お願いしても良いかな?
アバター
2010/06/18 14:15
こんにちは^-^

ブログには 書いてないけど・・・
実は ダブリの目玉が あるのですが・・・^^;
送っても良いですか~(*'ー'*)うふっ♪遠慮しないでね(o^∇^o)ノ
お返事頂ければ直ぐにおくりますよ~~~^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.