Nicotto Town


小桃のかんづめ


棒ナス? ボーなす?


あたしは ちょっとだけ 会社員 だったことが
ありました・・^^;

出版社の 編集してたので OLじゃないよ~;;
いちおう ボーナス もらったことあるけどね・・

う~ん
棒茄子~~ かぁ・・

あれば いいけど もう OLでもなんでもないし
もらえません・・❤;;

あははww

アバター
2010/06/20 00:42
サティも当分ボーナスはないよぅ
冬は期待してるっす
バカボンパパは頭良かったけど馬にけられてばかになちゃったっす
アバター
2010/06/19 04:26
あっ
そうそう ボーナスのことww

棒=ぼう 茄子=なす

バカボンのパパが ナスをぼうに刺して
「ボーナスなのだ」といってたのが
あったのよ・・たしかww
アバター
2010/06/18 23:56
まあぼーなすのことですね^^
あれ???
アバター
2010/06/18 21:58
棒茄子??

ごめん!!うちも、読めん((バカだで・・。
アバター
2010/06/18 18:49
ボーナスねッッ 笑゛
タイトル見たときびっくりしたw
アバター
2010/06/18 18:24
棒茄子????

なんだそれ( ゚Д゚)?

Me、馬鹿で読めない(p>□<q*))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.