Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ネコ君ウサ君(パンダを飼う編)


6/16の記念に^^

ウサ「さてと、今日の世界情勢はと・・・」(新聞を広げる)

ウサ「えええええ!王子動物園からパンダが消えたって!
    ・・・って、なんでここにパンダがいるの!」

ネコ「う、うん・・」

ウサ「ま、ま、まさか誘拐・・・あ、足の裏に『タンタン』って書いてある^^;」

ネコ「ち、違うよ~、今朝、お庭にいたんだよ~^^; かわいいから家に入れちゃった♡」

ウサ「そ、そ、それはマズイよ~^^; 今、きっと大騒ぎだよ!テレビ!テレビ!」

テレビ「こんにちは、お昼のニュースです。
     昨日、行方がわからなくなった王子動物園のパンダは今朝帰ってきました^^」

ウサ「えええええ!だってここにいるのに・・・そういえば中の人は?」

ネコ「えっとね、ずっと家にパンダにいて欲しいっていって・・・」

ウサ「ま、まさか・・・」

ネコ「うん。パンダのきぐるみ着て、王子動物園に行った^^;
      これからしばらくパンダになりすまして動物園にいるって^^;」

ウサ「でもそれじゃ、中の人、帰って来れないじゃん!」

ネコ「あ!Σ(゚ロ゚;)」

というわけで、ネコ君ウサ君の中の人に会いたい人は王子動物園に行きましょう!(うそ)

アバター
2010/06/21 13:11
ねこうさぎさま うううううパンダちゃん抱っこね~~

 かわいいからそれで納得しちゃおうかな?? 

 あさからテンコちゃん最終日で 3Rもつりしたのにテンコもテルテルも来てくれず

 ちょっと落ち込んでいます。元気のでるお注射お願いしますね

 痛くないようにお願いしますね くれぐれもお尻には恥ずかしいので><

 では通報はパンダちゃん抱っこで交換条件にやめておきますね 交渉成立
アバター
2010/06/20 20:44
>ケイト※さん
クーラー完備は魅力的ですが、1日中人目に
さらされるストレスが心配です^^;
はやく脱走しよう^^;

>ふうさん
Σ(゚ロ゚;)あ、食べ物のことを考えてなかった^^;
動物園のお客にお弁当をねだって
空腹をしのいでみます^^;

>sakinoさん
うう。通報しないで^^;
口止め料は、うちのパンダをだっこさせて
あげるってことでどうです^^;

>なぎささん
ありがとうございます。
ニコペットもかわいいですが、実物もすごく
かわいいですよね^^
ぜひ王子動物園へ^^

>banbiさん
ありがとうございます。
かわいいでしょ~^^
bannbiさんもぜひパンダオーナーに^^

>なぎささん
どうぞどうぞ、いつでも来てください^^
寝てる時の姿が、飼うかどうかの決め手に
なりましたよ^^ 飼ってよかったです^^
アバター
2010/06/20 13:06
またまた抱っこしてきました
もちろんシエルちゃんもね
ソレイユちゃん・・可愛い名前
なんだか眠る時の格好が 頬ずりしたくなるほど可愛いです
いいなぁ~楽しい時間過ごさせていただきました ありがとう^^
アバター
2010/06/19 11:50
ねこうさぎさん、こんにちは~
わーーーん、ソレイユちゃん、抱っこしましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
よじ登ってくるんですね。
かわいーーーーー
かわいすぎる~~

というわけで、
私も来週から通常の仕事量にもどるので
来週、パンダちゃんを飼おうと思ってます(^m^;
パンダちゃんを飼ったらご報告しますね。

ソレイユちゃんとお友達になれるといいなあ~
ルナちゃんとでも名づけようかな。ははは
アバター
2010/06/18 21:00
あはは  可笑しい
でもパンダちゃん 可愛いよねぇ~
王子動物園行ってこようかな^^b
アバター
2010/06/18 12:45
新聞社に電話してネコ君ウサ君のことチクってやろう!!!!

 それとも口止め料を私の口座に入金待つ ふふふ 悪党サキノより
アバター
2010/06/18 12:13
 中の人・・・笹、消化できるの?(・A・;)
ぱんだがゆは、おいしくないらしいです。。。がんばって!(・▽・)www
アバター
2010/06/18 09:49
中の人…動物園暮らしですか?
クーラー完備のパンダ舍ならそれもいいかも…。ぷぷ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.