Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


織姫


箪笥から1年ぶりに引っ張り出した織姫
今着ると新鮮ですね~
何でだろうか・・・あ!髪型か!!!!
大和撫子の髪型とマッチしてるんだ~
あ!!!!それに、美白効果も∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

今週は土曜が出勤なので少々長い感じがするなwww
この、暑さも強敵だし・・・

青ガチャ16弾今日は何が出てくれるかな?
9時から回せるけど、その頃はお仕事なので
昼休みを待ち速攻回してみよう~っと!

アバター
2010/06/19 08:40
寝子ちゃん!
うん^^;私も実は彦星様のアイテム着てみたいと思ってたよ
そしたら、寝子ちゃんとデートしてみたいな^^

おぉ!!そか~7月29日で1周年かもうじきだね♪
アバター
2010/06/19 08:28
天の川には 去年の織り姫 彦星が お似合いかも

私もまねよっかな~

7/29で1周年です私^^
アバター
2010/06/19 06:25
しーけんさん!
去年この衣装が出た時はあら、、綺麗と感じましたが
モノノ1週間でそのまま箪笥にしまいこみました
フリマーも考えましたが人気もなさそうだしそのまま放置
う”~~~~ん何時の日か人気出るんだろうか?
アバター
2010/06/18 23:19
なつかし~衣装だね^^
不人気だった彦星もどこかにいたな
アバター
2010/06/18 22:07
ムーちゃん!
うんうん^^今はメロンパンツにメロン帽が旬ですが
少々乗り遅れそうな予感がww
織姫様3500Cだったよね~たまには使ってあげないとな^^
アバター
2010/06/18 22:04
すのさん!
ほほ~そうでしたか~^^
入会当初はコインも無いので3500コインなんて夢の夢
私の入会当初はバニーガールだったかな!あれは未だに持っていませんね
アバター
2010/06/18 22:02
ネコ衛門さん!
ん?スイハツ=大和撫子なの?
だとしたら、確かに似合ってると思うよ^^
アバター
2010/06/18 22:00
アイテムもどんどん増えて来ると昔のが新鮮に感じるね(*^_^*)
その時、その時メチャメチャ欲しかったアイテムとか・・・・
今は見向きもせず新しいのを追っかけてる・・
古いのもバンバン使ってあげないとね((*´∀`)
アバター
2010/06/18 21:59
あんあん!
何だかさ~夕方は雨で寒いような気さえしたんだけど
今は扇風機つけてるよ^^;
アバター
2010/06/18 21:42
一瞬色白だったのに(笑)もうガングロさんになってるし~ww
織姫、背景とバッチリですねv
私、この頃は登録して間がなくて、この服手に入れられなかったんだよな。。。
アバター
2010/06/18 21:04
そっかー
スイハツと合うんだねー
やってみよー^^
アバター
2010/06/18 20:58
瞬間織姫だったのね。。。。。。

今日は出かけていて☂・・・車だったけどね。
ちと涼しいよ。。。

アバター
2010/06/18 19:46
大喜さん!
来ましたよ~~~この時期に織姫を着ないと又1年着ないで
箪笥の肥やしになっちゃうので久々着て見ました
おぉ~大喜さんは健康美がお好きかしら~~~ん?
アバター
2010/06/18 19:14
織姫かあ・・・なつかしいなあ?

色白の織姫もいいけど、
小麦色に日焼けしたいつもの織姫もいいかも?
アバター
2010/06/18 17:14
モッカさん!
あぁ~~~男性の彦星様も明日は見られるかな^^
ダサく無いよ~~着る人が着れば(*^^*)V
アバター
2010/06/18 17:13
作蔵さん!
へい!お察しの通りガリガリ君が出ました^^
アバター
2010/06/18 17:12
maimero!
ただいま~^^雨に降られちゃったよww
織姫様のお洋服着てると虫が近づかないよ~なんでかって?防虫効果抜群だよ
アバター
2010/06/18 17:10
茶久さん!
こちらこそ、始めまして~~~なんて!ぉいぉいwww
アバター
2010/06/18 17:09
yuukoちゃん!
へへへっ^^ありがとう♪
うんうんアイスでお口の中からクールダウン
アバター
2010/06/18 14:54
美白!!!でも表情はそのままなんですねw

昨日から織姫になる人が増えてるなぁ。俺もあのダサイひこ星を引っ張り出してこようかな・・・。
アバター
2010/06/18 14:24
次はガリガリ君か~ww
アバター
2010/06/18 13:49
あったね~~
そんな服~~~~私も引っ張り出してこようwww

お仕事オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
アバター
2010/06/18 13:05
はじめまして
茶久と申します ^m^
アバター
2010/06/18 12:50
とってもきれい^^

ソーダアイスおいしそうですね
こんなに蒸し暑いと、本当に食べたくなります
きっとあとで食べます^^
アバター
2010/06/18 12:43
ようこさん!
ありがとうね   激(๑→ܫ←๑)照
あのね!ソフトクリーム食べちゃったから
冷えひえソーダアイスたべています^^
是非とも回して~~ダブったら交換しようよ!!
アバター
2010/06/18 09:30
おお!!美しい・・・(*^^*)
ソフトクリームも、美味しそう。うは。(^O^)
私も、ガチャ、回してみようか、どうしようか、昨日、お話を聞いてから、
考え中です。(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.