Nicotto Town



寒い季節が。。。


今日も暑かったですね><

今日会社に行って、思い出したんですけど。。
外は暑いけど、室内は寒い季節がやってきたんだなー・・・と。

実は我が家は、いまどきクーラ―が無い家なので
(!!実家もだっ!!!)
電車の中とか会社とか、クーラーが寒くてしかたないです><

今日も冬使用してた膝かけが手放せない。。
外に出たら、暖かくてほっとする。。
(1分程で暑くなるけどww!!!)

この季節、経験では長袖のスーツが結構有効です♪
暑くてたまらいイメージあるけど
結構夏は長袖の方が過ごしやすい^^



。。。




私だけ^^;??

アバター
2010/06/18 18:28

外仕事の爺には
これから暑くなる時期には
癒される部屋が必要
だからクーラーで「オアシス」を作るのら
アバター
2010/06/18 18:17
いや、私も、クーラー病に悩まされています。
私も、カーデガン持参ですよ^^;;;
アバター
2010/06/18 15:26
いやいや私もです。クーラーは体調崩すよね(-_-;)
どこ行くにもバッグの中にはカーディガンはいっちょるよ^^
アバター
2010/06/17 23:42
冷房は嫌だね。寿命縮むね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.