Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


おだんごヘアー


ニコタ生活が1ヶ月になりました。

それを記念して、髪型を変えてみました。

これでやっと、おだんごのトレードマーク

おだんごヘアーになった~

アバター
2010/06/19 19:18
>すえすえさん

ありがとうございます。

悩んだけど、とうとう課金しちゃいました!
アバター
2010/06/19 19:17
>梨紅さん

ありがとうございます。

リアルでも、おだんごです。

意地悪ばあさんみたいですけど。
アバター
2010/06/19 11:57
トレードマークGET!
おめでとうございまーす!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
アバター
2010/06/19 00:16
お名前どおりの『おだんごヘアー』
とってもかわいいです♪
アバター
2010/06/18 19:31
>maoさん

ありがとう。

髪型変えると、気分も変わります。

欲しかった髪型だけに、なおさら、ルンルン!

maoさんも、どうぞ!
アバター
2010/06/18 19:29
>チャビさん

ありがとう。

やっと、おだんごヘアーになれました。

まんぞく、満足。
アバター
2010/06/18 19:27
>メタボリックマンさん

ニコタでは、メタボ関係ありません。

だって、み~んなスマート(笑)
アバター
2010/06/18 19:25
>MOONさん

いつもありがとう!

楽しい1月だったし、INし過ぎて、疲れた1月でもありました。

これからも、よろしく!
アバター
2010/06/18 19:23
>fabrizioさん

ありがとう!

ニコタ生活1ヶ月記念に、ちょっとだけコインチャージしてみました。
アバター
2010/06/18 11:20
すごく良いですよ☆
私も髪型変えたいな~
アバター
2010/06/17 23:31
カワイイ!
名前通りのおだんごヘアー、おめでとうです(^^)
アバター
2010/06/17 23:05
似合ってますよ!
私の場合は、メタボボディはまだか!?
ってかんじです。
アバター
2010/06/17 22:40
おだんごさんINしてるかな?
って、びっくり!!

おだんごヘアー?色まで 違うし?
さすが、板についてます。「似合ってるよ~♪」

ニコタ生活1ヶ月どうでしたか~?
アバター
2010/06/17 22:19
おだんごさんがついにおだんごヘアーになったんですね!!
おめでとうございます、とってもかわいいですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.