Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


青ガチャ 16弾 1日目


今日の結果
笹の葉ペイント
元気に泳ぐイルカさん×2
クリームソーダリング

ドリ券 6枚 T^T
絶不調ですわ  その分 明日出るといいなぁ

コンプまで

天の川ロマンス(目玉)
星に願いを七夕飾り
メロンブローチ
メロンバングル
さんさんシャインビーチ
ヨットハーバー 
メロンベレー帽
メロンパンツ
冷えひえソーダアイス
ふたつ星ソックス
メロンネックレス
七夕ピアス
幻想蛍舞
花まるもらった宿題ノート

はぁ~ はるか コンプまでの 道は遠いなぁ~ ^^;∧   15弾のカンカン帽なんて
いまだに 自力で出てないし・・・・。 ここのところ 青ガチャの目玉の出が悪いのは
私だけかしら!?

アバター
2010/06/18 12:50
ソックスおくる!
えい!
アバター
2010/06/17 21:18
私も初日はダブったし不調でした~^^;
今回も背景がキレイな感じですね♪
明日もガチャガチャ頑張りましょう~!
目玉の出は私も最近調子が悪いです^^;
15弾の目玉出るのが今まで一番時間がかかった気がします(汗)
アバター
2010/06/17 19:52
私も今回は不調でしたぁ~~(> <)
まだまだこれから♪
お互い頑張りましょ~~p(^O^)q
アバター
2010/06/17 16:33
山さんへ
ありがとう♪ 是非 その ラッキーボーイ運を ここに置いていってね^▽≦
そうすれば 少しは ドリ券少ないかもしれませんわ

りんごさんへ
黒や 白より 目玉が 出にくくなってるのは 私も感じてます いっそ 右左上下と
ふりふりして かき回したい気分ですよ  ̄^ ̄) ついでに 蹴りも
                     げし!  /
アバター
2010/06/17 16:29
ひろさんへ
ほんと 先は長いですものねぇ~^^;∧ 明日は良いと信じて 気長に頑張りますわ


みさねぇさんへ
ソーダアイス 美味しい? 私も 是非 味わってみたいです(^q^


すなふきんさんへ
いえいえ 私も 同じくですから ^^;∧  しかし なぜ 今回は Tシャツないんでしょうね
これからの時期 必要なのに 不思議です??
アバター
2010/06/17 15:10
目玉、出るのが少なくなった気がします^^;
偏ってるって思うことも…
アバター
2010/06/17 15:08
どんまい!
コンプ目指して頑張りましょう!
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
アバター
2010/06/17 14:56
私も同じ様な感じです。
いまいち目玉が目玉のような気がしないのは
わたくしだけでしょうか
アバター
2010/06/17 14:33
明日からp(*^-^*)q がんばっ♪
意外とソーダアイスはお気に入りです。

メロンベレー帽とパンツも目玉だぞ~
アバター
2010/06/17 14:30
そうでした。今日から青ガチャでした。
巡回終わったら回します。

先は長いですから気長に回しましょう。きっと運は巡ってきます。
アバター
2010/06/17 14:27
みらいさんへ
ありがとう♪ 是非 明日は その背景をゲットして 織姫さんでコーディしたいですわ ^-^人
アバター
2010/06/17 14:25
(゚ー゚)(。_。)ウンウン明日はきっと良い物が出ます^^
目玉が早めに出ますように~(人・㉨・)♡

まだ初日・・・頑張りましょう~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
背景のダブりなら ありますので 遠慮なく言ってくださいね(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.