Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


アゴが・・・・


2、3日前から

大口を開けたり

シッカリ噛むと

アゴが

カクン×②いいます。

家族に気持ち悪がられてます^^;

アゴ外れるのかしら~~~

自分だって

気持ちわり~~~よ(-"-)



アバター
2010/06/17 23:23
毎日カクンと言わない程度に小口を開ける練習をすると
幾分改善されますよ~
お大事にね♪
アバター
2010/06/17 22:17
私も痛くはないけど時々カックンいうよ
お友達と一緒に食べてるとちょっと恥ずかしい^^

治るものなら治したい 私も病院行ってこよう^^
アバター
2010/06/17 20:51
大丈夫??
気になるんだったら病院行ったほうがいいよ。。
アバター
2010/06/17 20:30
私は顎関節症(ピュア~さんお仲間!)で、歯医者さんで大口を開け続けると、自分で閉じられなくなります。 
一度だけ、治療中に半分ずれました。 歯より顎が痛かった・・・(*_*;
知ってれば気をつけるけど・・・ 痛いようなら、病院で検診してもらうのもアリですよ。(口腔外科があるかしら・・・
アバター
2010/06/17 16:12
う~ん、気になるね~。
大丈夫なの?

病院に行った方がいいのかな?
アバター
2010/06/17 15:35
2,3日前から?

私はず~~~っと何年も前からです・・

顎関節症で なおらないといわれました。
大口開けるなとも言われています。

でもあくびなんかおもわずしてしまって いたたたた~~
ぐりっごりっって鳴って、はずれそうになりますが まだ
はずれたことはありません。。

今なら治るのかなぁ・・
どうでしょう?
アバター
2010/06/17 15:24
痛くないの??p(´⌒`。Q) 大丈夫??



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.