Nicotto Town



伝言板です 35

いつも水やりステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します

最近 不定期で ご迷惑かけております
スルーしてかまわないです
すみません みなさんも無理は しないで下さいね
無理せずに ニコタ生活長く楽しくすごしましょう

今日は 休みでした 朝から手話サークルに出かけて
帰って来てすぐに 英会話カフェにでかけました
夜 来客有り
アホな私は 体を休める事も忘れて
またもや クタクタで明日から仕事です
なにしてるやら(^▽^;)

アバター
2010/06/22 23:43
こんばんは!お水とステプでーす♫
アバター
2010/06/22 22:57
こんばんは~サッカーの試合は夜中?らしので、応援できるかな?
ずいぶんと忙しそうですね^^体を壊しますよ。
アバター
2010/06/22 22:45
こんばんわ~(^o^)
アバター
2010/06/22 22:28
今晩は(^ 。^)
アバター
2010/06/22 22:11
ルッコラさん、こんばんは(o^□^o)
アバター
2010/06/22 21:42
水やりステコメ急いで巡回中
アバター
2010/06/22 20:41
こんばんは(●^o^●)水&すてぷです☆彡
アバター
2010/06/22 19:40
こんばんは♪昨日は夏至でしたね。これから陽が短くなるのは少し寂しいような。今週もよろしくです☆
アバター
2010/06/22 19:05
会社からコッソリステプれす^^; いつもありがとぅ^^ノシぽちゅん★
アバター
2010/06/22 17:07
こんにちは✿メンテ明けの挨拶です^^
マイペット島が出来てもペットがいません・・・(^-^;)
アバター
2010/06/22 08:22
おはよう゚・*:.。..。.:またまた雨だけど・・・頑張って仕事行ってきまーす(。・ω・)ノ゙
アバター
2010/06/22 06:53
おはよ~。今日も雨ですね。~。元気出していきましょう。
アバター
2010/06/22 06:31
おはようございますルッコラさん キュィーン ……ε=ε( o・ェ・)o
アバター
2010/06/22 05:31
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/06/22 01:26
やっぱね、てるぼーとみみは腹黒じゃなきゃだめよねぇ~。あぁ~リリースが楽しみよう!
アバター
2010/06/22 01:19
こんばんは~
ステプ&お水のお届けです^^
どうぞ♪
アバター
2010/06/21 23:02
ルッコラさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今週もよろしくです~^^
アバター
2010/06/21 22:38
こんばんは。
今日はゲームお休みしています。
いつもありがとう。お世話になりっぱなしです。
アバター
2010/06/21 22:01
頑張ってます
アバター
2010/06/21 21:36
こんばんわ。
今日も湿気が体にまとわりつく暑さですわ~。
アバター
2010/06/21 21:35
p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
アバター
2010/06/21 21:00
こんばんはー。今週もよろしくで~す☆
アバター
2010/06/21 20:10
アスパラガスが元気に伸びています(●^o^●)水&すてぷです☆彡
アバター
2010/06/21 19:45
こんばんは!
ガーデンレベル20!!
おめでとうございます^^
アバター
2010/06/21 19:36
(。◠‿◠。) こんばんは♪ 
一週間のスタート快調に出来ましたか? 
今週も元気で!!
アバター
2010/06/21 18:41
こんにちは!!!
課題の多さに悶絶中ww
アバター
2010/06/21 17:09
こんにちわ^^今週も仲良くして下さいね^^
アバター
2010/06/21 15:18
こんにちは^^
ステプとお水です~
私も 最近 不定期になってます・・・^^;
アバター
2010/06/21 14:02
こんにちは✿
昼食後に満腹でお散歩ですw
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2010/06/21 11:28
おはよう(。・ω・。)ノ♡    
今日からまた長~い一週間が始まりますねぇ^^;がんばw
アバター
2010/06/21 08:59
おはようございます♪今日も1日頑張ってくださいね^^
アバター
2010/06/21 08:48
おはようヾ。◕‿◕)ノ゛今週もよろしくお願いしまーす♪
アバター
2010/06/21 04:49
おはよ~。月曜日ですね。蒸し暑くなりそうですが、今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/06/21 03:23
こんばんは~
今週もよろしくお願いしますね^^
アバター
2010/06/20 23:14
こんばんは。
今日は1日とても暑かったですね。
ゲームも晩までお休みしました。
アバター
2010/06/20 22:46
じゅんじょ~ あいじょ~ かじょ~に いじょ~~♪
っちゅうことで、順調快調渦状な胃腸~が生成した、、
雨にも溶けて流れへん長~く効く肥料のお届けで~す!
これで、来週の梅雨に備えてくらはいね~^^
アバター
2010/06/20 22:05
まだまだ じめじめ続きますね
アバター
2010/06/20 20:29
こんばんわ。
休みが終わってしまいます。。。。
アバター
2010/06/20 20:15
こんばんわ^^夜になってやっと涼しくなってきたね^^
アバター
2010/06/20 17:52
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪    
今日は思いの外涼しくて過ごし易かったです~(=^_^=)
アバター
2010/06/20 15:52
~風香~さんがサークルに入って下さいました(●^o^●)
アバター
2010/06/20 14:23
こんにちは✿
いつも有難う御座います^^
昨日のサッカー惜しかったですね><
アバター
2010/06/20 13:49
こんにちは、ルッコラさん。

お花に殺虫剤まきました ̄  ̄)ノr鹵~巛巛巛
アバター
2010/06/20 12:39
ルッコラさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
アバター
2010/06/20 11:49
こんにちは^^
メロン帽子かわいいですね✿
アバター
2010/06/20 08:26
おはよう~今日は父の日。プレゼントまだ考え中 です(;^_^Aヤバイです。
アバター
2010/06/20 08:07
お早うございます!
今回のガチャ、出遅れてしまいました。

アバター
2010/06/20 05:43
(○゜ε゜○)オハヨウ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!ステプ
アバター
2010/06/20 05:29
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/06/20 00:50
こんばんは~
ステプ&お水です^^
サッカー残念でした^^;
アバター
2010/06/20 00:49
深夜の水やりとステコメに参りました。
アバター
2010/06/20 00:20
口紅ぬりぬり、ふん ふん ふん ♪アメリカン グラフティ みたいでしょ。
アバター
2010/06/20 00:19
え?チョイ足踏んだんとちゃう~~??
通りで痛風の痛みとは違う痛みやと思った~~^^;

っちゅうことで、、
負けないで もぉ~少し 最後まで 走り抜~けて♪
って応援したんやけどオランダに負けてもうたがなぁ><
アバター
2010/06/20 00:07
こんばんは♪いつも訪問有難うございます^^
アバター
2010/06/19 23:51
今日は1週間仕事がきつかった関係でお休みしてました。
マイルームの書き込みが遅れています。
アバター
2010/06/19 22:52
勝てないんだな~。これが。
アバター
2010/06/19 22:22
コンバンヽ(゚益゚ヽ)三ヽ(゚益゚)ノワァ♪
アバター
2010/06/19 22:07
ただいま~ww
やっと修学旅行から帰ってこれた…。
農業体験、旭山動物園、ラフティング…。
密度が濃いい…。
アバター
2010/06/19 21:37
こんばんわ。
体に湿気が纏わりついてやな感じの1日でした。
アバター
2010/06/19 20:36
こんばんは。今日も暑かったですね^^
良い週末を~(*^^)v
アバター
2010/06/19 20:22
ルッコラさん、(*´∇`)ノ こんばんは~オランダ戦、頑張って応援しましょうね~^^
アバター
2010/06/19 17:51
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪    
オランダ戦、応援しないとぉw
それにしても暑い( ̄。 ̄;)
アバター
2010/06/19 14:31
こんにちは✿
サッカー今夜ですね~今からドキドキしていますw
頑張れニッポン!!
アバター
2010/06/19 11:36
大雨のあとの日差しって、嫌み。あついです。
アバター
2010/06/19 09:09
本日、「動物病院」を開業致しました。よろしく!^^
ボランティアとして有能で素敵でカワイイ「看護士」「受付嬢」を募集中!^0^
アバター
2010/06/19 05:19
オハ━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━ヨウ!!水ヤリ&ステプ
アバター
2010/06/19 02:42
さぁ~眠り~なさい 疲れきった体を~投げ出し~て♪
っちゅうことで、お庭で寝かせてもらいま~す^^
アバター
2010/06/19 01:04
こんばんは~
ステプ&お水です^^
一週間お疲れ様でした^^
素敵な週末を^^
アバター
2010/06/18 23:45
今晩は^^
アバター
2010/06/18 23:06
こんばんは^^
雨だし・・・今日はどこへも出かけず お掃除してました~
アバター
2010/06/18 22:59
ルッコラさん、こんばんは(o^□^o)
今日はパパカッパに1000コインいただきましたよ~やった~^^
アバター
2010/06/18 22:44
こんばんは。
今日の長雨には参りました。
ずぶ濡れになりながら裸足で帰ってきました。
明日は家に居ります。
アバター
2010/06/18 22:10
こんばんわ。ステプダッ~シュ♪
アバター
2010/06/18 21:04
こんばんは!メロン帽子おめでとうございます!
アバター
2010/06/18 19:23
こんばんわ(●^o^●)すてぷのお届けです☆彡
アバター
2010/06/18 11:40
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよう♪.+゚
雨がよく降ります^^; 今日はけっこうきつく降るんだって(´‐ω‐)=з 
アバター
2010/06/18 08:52
おはようございます♪ルッコラさん!今日も1日頑張ってくださいね^^
アバター
2010/06/18 06:38
おはようございます、ルッコラさん。
やっと金曜ですねヾ(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2010/06/18 06:09
おっはよう(*^ー^)ノ久しぶりに早起きしましたよーステキお届けでーす☆彡
アバター
2010/06/18 05:01
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/06/18 04:48
おはよ~。金曜日だ。今日は夕刻から雨かな~。
アバター
2010/06/18 04:36
(。◠‿◠。) おはよう♪ 
今日一日頑張ったら週末だ(◔‿◔。)❤ 
今週もお疲れさまでした((○┓
アバター
2010/06/18 01:07
こんばんは~
ステプ&お水です^^
無理しないでくださいね^^
アバター
2010/06/17 23:38
こんばんは。
いつもお世話になっています。
体調管理のために急ぎ訪問ですm_m
大量の生水が原因かも。
アバター
2010/06/17 23:31
こんばんは!おつかれさまですね^^
アバター
2010/06/17 23:19
こんばんわ。
明日からまた雨が続きます~(>_<)
アバター
2010/06/17 23:13
ごぶさタン壺~!不在時の水遣り&ステプおおきにさ~ん^^
お土産に黒い東京バナナ持ってきたで~!ブリっ^^

ほいでもって、、、
朝一番のホ~ムの冷えた静けさが好~きさ~♪
っちゅうことやのに、朝から暑いでんがなぁ~~><。。。

ちなみに、明日には脂身たっぷりロ~スになってるかも~~^^;
アバター
2010/06/17 21:48
たくさんのお花と供に半目でステプとお水のお届けです✿
アバター
2010/06/17 20:00
(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]
アバター
2010/06/17 19:36
こら 明日は 雨だわさ
アバター
2010/06/17 14:51
ルッコラさん、(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
風邪ってやつに勝負を挑まれて、大負けしちゃいました~><
三日分のステプ&水やりです~どうぞ~^^
アバター
2010/06/17 14:33
こんにちわ^^今日も暑いよね~^^;やっと掃除終わったよ。
アバター
2010/06/17 13:45
今日は面談があるので真昼間に帰ってきました。
暑くて溶けそうです(~_~;)
アバター
2010/06/17 13:27
こんにちは✿今日も暑いですㆀ
新しい青ガチャが始まりますね^^
アバター
2010/06/17 11:29
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよう♪.+゚
貴重な晴れだ~^^ 光合成しないとぉ(❤ฺ→艸←) ププッ
アバター
2010/06/17 08:47
365日活動日ですか。
アバター
2010/06/17 05:18
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/06/17 05:03
おはよ~。今日までは晴れるみたいだね。
アバター
2010/06/17 01:04
こんばんは~
ステプ&お水です^^
アバター
2010/06/17 00:58
腹黒がきたりてオーボラを吹く、え、ちょっと違うって?やぁねぇ~、同じ意味よう。腹黒島から来たんだもん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.