Nicotto Town



履き慣れてるヒール(グロ?注意)


履きなれてるヒールで歩いていたら
急に足が痛くなってきた。。。

ドンドン痛みが増して。。。
普通に歩けない程に。。

なんだろ~?と思いつつ打ち合わせを終えて
なんとか足を引きずって、家に帰って
足の裏を見てみたら
足の裏の皮がベロッと向けてました。。。
水ぶくれみたいな感じ?

うはっ!

ネットで調べたら、水虫の可能性もあるらしいから
水虫の写真を調べまくってみたけど
同じ症状はない。。。^^;

皮がむけた箇所は新しい皮膚が出来ているのだけど
まだ出来あがってないみたいで(?)痛い。。。

なんなの、これ><?

アバター
2010/06/17 21:12

ふむふむ。

もしかすると俗に言う

「靴づれ」じゃないですきゃ?

フゥ~フゥ~して皮乾かしてぇ~

アバター
2010/06/17 18:07
私も、水ぶくれのまめを、よく作ります。

まめのような?

水虫って痛いのかな?
アバター
2010/06/17 02:50
履き慣れ、歩き慣れてる人には珍しいね。

何か無理してるんじゃ? 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.