Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


緑の


今日コンビニでなにげに目に入ったのが
グリーンコーラ

なんじゃこりゃ?
ペプシが変わったコーラ出してるからコカコーラも対抗するつもりか?
グリーン?
去年のシソペプシを意識した物か?

等と思いながらも珍しい物好きなチャレンジャーてっつぁんとしては
迷わず買っちゃいました

で飲もうとしてキャップを開ける時に気が付いたのだが
キャップにAsahiの文字
コカコーラの変わったのじゃねーじゃん、アサヒがコーラだしたんだ(@_@)

で、飲んだらコカコーラに近いんだけど(直前までそう思ってたから思いこみも有るかも)
なんかひと味違う、珍しい物好きなんだけど味の表現はヘタクソですまんです

ちょっとしらべたら4/26には発売されていたらしいんだけど
いままで気が付かなかったな

ちなみに色はグリーンコーラというくせに普通のコーラの様に茶色
レモン果汁が1%でAsahiらしくモルトエキスも入ってるみたい
http://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/2010/pick_0426.html

アバター
2010/06/17 17:11
TVでCF流れてて、知ってたよ~ん^^;
アバター
2010/06/17 02:54
今年はコーラが色んなとこで販売されてるみたいだよ。
そのグリーンコーラはまだ飲んでないな。
コンビニのペットボトルは高くて買えないw
アバター
2010/06/17 01:59
初めて知りました。
しかし、コーラにレモン果汁って合うんですよねぇ。
しかし、モルトエキス、これは意表ですねぇ。
アバター
2010/06/16 22:57
おお~知りませんでした!

てっつぁんさんのこのブログ読んだら
急に普通のコーラでもいいから飲みたくなってきたので、
自動販売機に走ります!w

宣伝効果ありすぎますよ~っw
アバター
2010/06/16 22:41
コーラ好きの私としては気になって
HP見ちゃった。

へぇ~知らなかった。
で、美味しかった??

飲んでみる価値はあるんだろーか・・・う~ん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.