Nicotto Town



天気~

今日の天気は晴れたり雨が降ったりしての一日でした

朝は雨が降ってたのに、お昼には晴れてたり
夕方も雨がすごく降ったし、今は晴れてますし
ほんと、今日は変な天気でした

仕事の方はトラブルがなく普通でした

明日は休みなので、朝からジョギングに行こうかなと考えてます

アバター
2010/06/16 23:45
暑い・・・
クーラーつけようかなぁ・・・orz
アバター
2010/06/16 22:54
青蘭さん、こんばんわ~

ほんと日本は広いですよぉ
ジョギングは健康のために
最近はじめたんです~
アバター
2010/06/16 22:47
今日私のところはいい天気でした。
日本は広い。
朝からジョギング元気ですね。
私はウオーキングくらいはできるけど
ジョギングする気力がないです。
アバター
2010/06/16 22:46
すごく暑いじゃあないですか
室温高すぎですよぉ
アバター
2010/06/16 22:42
気温といえば、
いま部屋の室温が29.4℃なんですが・・・
どう思います?w
アバター
2010/06/16 22:37
その気持ちわかります
確かに気温が上昇するとやる気が下降しますね
アバター
2010/06/16 22:29
気温が上昇すると、
私のやる気が下降するんですよね^^;
アバター
2010/06/16 22:01
天気予報だと明日は晴れて暑くなるみたいです
アバター
2010/06/16 21:58
ジョギングですか^^
晴れるといいですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.