Nicotto Town


紅葉 -くれは-


フリマ初成立!2


というわけで、昨日の続き

2つめは

風来の女用心棒
海賊にゃんこポシェット

+今日ゲットした「ねこじゃらし」です(*^ω゚)b

どうでしょうか(≧▽≦)ゞ??



さ~て・・・服はゲットできたけれど

風車の弥七になるには

やっぱり風車は必須だよねぇ?

これは・・・買わなきゃかな?www

アバター
2010/06/16 23:18
完コス、頑張ってください(`・ω・´)
楽しみにしてます―ノシ
アバター
2010/06/16 22:30
かっこいいw
アバター
2010/06/16 21:35
え?弥七になりたいの?www

風車を買ってぜひ完コスしてくださいwww
アバター
2010/06/16 21:25
可愛いぃぃ~~。猫じゃらしww

本命ゲットおめでとう~。

自分はまつぃても完全腐敗者・・・
アバター
2010/06/16 21:22
ねこじゃらしが可愛いwwwww
本命ゲットはうれしいよね~~

うちもがんばらねばー
アバター
2010/06/16 19:28
お似合いだよぉ♡
渋い感じがいいね~(*´∀`)

でも、北風小僧の貫太郎を思い出してしまったのは私だけ?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.